FC2ブログ
しつこいですが、昨日に続き、紫芋のスコーンパンの画像です。
これは発酵完了の図。うまく膨らみました。
発酵完了

そして焼き上がったスコーンパン!
焼けた

半分に切ると、しっとりモチモチ感が漂います。
これ、マジで美味いっすよ。
27日の「ピンクさつまいも」ライブでの出店で、たくさん持っていきます。
「ピンクさつまいも」で「紫芋のスコーンパン」なんて、出来過ぎ?
私はマジで彼女達が「紫芋スコーンパンの歌」を作ってくれないかな?
と願っております。
半分に切る


これは、オーダーのあった「豆腐のタルト」22cmのホール(4500円)です。
高いと思う?価値を分かってくれる?
すこぶる美味い絶品です。
豆腐のタルトホール

その他、あくまでも噂ですが、
あの幻の「西方芋と銀手亡のキッシュ」がホールで販売されるかも?
というお話もあります。
いずれも年が明けてからの発送となるでしょう。
発表をお楽しみに!


さて、島本さんたちの岐阜ツアーで今年の大きなイベントは終わりかと思いきや、
最後の最後になって大きなイベントが始まりました。
ズバリ!「視力回復合宿」です。

先日、吉村医院のイベントで初めて出会ったけんちゃんが、
ご家族で泊まりに来てくれました!
再会に思わず「ブラザー!」
けんちゃんブラザー

けんちゃん、春に「もりのいえ」で行う視力回復合宿の打ち合わせに来てくれたのですが、
話の流れで、いきなり私が今日から視力回復プログラムを教えてもらって、
数ヶ月かけて実践することになりました。

実際の合宿は、3月20日(土)~22日(祝)の二泊三日です。
最低実施人数は6名。最高実施人数は12名です。
会場は「もりのいえ」。
参加費はコース料・宿泊料・食事代を含めて、37,000円程度の予定。
今から予約を受け付けます。

そして、合宿に先立って私が実践し、
実際に視力が回復するのかどうかをライブレポートすることになりました。
早速ショート講義を受けましたが、目からウロコのお話ばかり!
具体的な実践方法だけでなく、生き方を問われる素晴らしいプログラムです。
私は大きな希望を持って、これから視力回復に向けて生きることにします。

ということで、詳細は後日!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
ギフトセットがオススメです。
是非、こちらをご覧ください!お待ちしています!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Secret