FC2ブログ
さて、お待たせしました!
ようやく、このイベントのご紹介をできる状況になりました。
まずは、私の体験からお話します。

視力回復合宿の講師となるけんちゃんが、
家族揃って打ち合わせに来てくれたのが昨年のクリスマスのことです。
そのくだりはこちらをご覧いただくとして、
その時にけんちゃんから教えてもらったノウハウと知識が、
「目からウロコ」でありました。

私自身も今回の合宿に参加します。
しかし、ホストでもあるので、合宿に入りっぱなしという訳にはいきません。
そこで、けんちゃんから事前に当日のテキストをいただき、
視力回復プログラムのあらかたの進め方も教えてもらったのです。

そのノウハウをここで掲載する訳にはいきませんが、
「目を整体するだけではない」ということは記しておきましょう。
心と身体全体を整体するのです。
その種類、ざっと15ほどもあります。
例えば、こんなことをしています。
視力回復ポーズ

これもその一つ。怪しいですねぇ。私。
怪しいサングラス


これらを次々とこなしていくうちに、あら不思議!
どんどんと視界がクリアになっていくのです!
それは、けんちゃんの長年の指導経験から出来上がった
ポイントを押さえているからです。
そのノウハウを伝授してもらうのが、今回ご紹介する「視力回復合宿」です。

それと、実はもう「ひとひねり」あります。
全員で一緒に行うプログラムとは別に、
「個人施術」というプログラムがオプションで選べます。

これは、その名の通り一人一人をけんちゃんが施術してくれるというものです。
合宿の合間にしてくれて、一人約30分で5000円。(要事前予約)
これがまたいい!
この図は、いわゆる「やらせ」です。
実際には個室で施術してもらいます。
視力回復施術


先日、私とかみさんの視力がアップしたことを報告しましたが、
実はかみさんは視力回復プログラムは伝授されておらず、
けんちゃんの個人施術を受けただけで、視力がアップしたのです。

「では、個人施術だけで良いのか?」というツッコミがあるかもしれません。
でも、これは私の見解ですが、個人施術は「やってもらう方法」でして、
暮らしぶりを変えない限り、時間が経つと元に戻ると思います。

一方、合宿の方は、その時だけではなく、
「その先も自分でできるノウハウを伝授される方法」ですので、
本人の努力次第でなお良くなる可能性を持っています。

さて、どちらがお得か?
私は両方受けるのがお得だと思います。
その私も、実は前回、両方受けたのです。
そして劇的にアップしました。

0.07から0.1にアップするのが、そんなに劇的なのか?
劇的なのです。
けんちゃん曰く、「0.7から1.0に上がるよりも大きな変化」なのだそうです。

その私、その後はどうしているかと言えば、
時間の許す限り、毎日プログラムを実践し、裸眼を通しています。
そのおかげで、裸眼で調理をすることができるようになりました。

一番変わったと感じるのは、読書の際の焦点距離です。
今までは、一般の書物を裸眼で読もうとすると、
目の前5-10cmほどに近づける必要がありました。
それが今では、15-20cmほどに伸びました。

また、今の眼鏡は「手元の読書用」に新調したものですが、
それで全ての用を足せるようになりました。

視力検査表を見た時は、0.1から変化がないようですが、
それは乱視がまだ強く残っているからで、
「以前よりもクッキリしているのだけれど、ダブって見えるので判断できない」
という状態です。

後は、このプログラムをいかに忠実に続けられるかにかかっていると分かっています。
目標は「裸眼で車の運転をすること!」
今は笑う人ばかりでしょうが、私は本気です。
要はこの「本気度」が壁を打ち破るのです。
私はそう信じています。

ということで、私と一緒に「本気で」視力回復を目指す人、
是非、仲間になりましょう!
実は、既に3名のお申し込みをいただいています。
ですから私を加えて4名です。

6名が集まれば、合宿は成立します。
視力回復の仲間、大募集です。
最大実施人数は12名までですので、お早めに手を挙げてください。

そして、さらに嬉しいお知らせです!
(まるでテレフォン・ショッピングのようなノリですが)
実は「子連れでは駄目なのでしょうか?」
というお問い合わせを数件いただいていました。

それについて、けんちゃんと相談した結果、次のように決まりました。
・3月の合宿は「子連れ禁止」とさせていただきます。
・そして、5月のGW(5月2~4日を予定)に、
「子連れのみOK」の合宿を開くことが決定しました!

すごいでしょ?

ただし、「子連れコース」は、託児を含めた会場を他に確保するとか、
託児をお願いする人の確保など、解決すべき課題が幾つかあり、
そのために、費用も少し高くなる可能性があります。
それらの課題をクリアした時点で、改めて告知します。
(実施可能性を探るため、事前予約は今から受け付けます。)

ということで、視力回復の詳細は以下の通りです。
多数のご参加をお待ちしています。
(以下、けんちゃんからのメッセージをベースに作成しました。)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

視力回復合宿 in もりのいえ
3月20(土)~22(祝)開催
2泊3日で、驚くほど視力が良くなる
整体流の視力回復法を学ぶ合宿

こんにちは、目が良くなる整体師 佐々木謙一です。

森本さん夫妻とは、吉村医院のフリーマーケットで出会いました。
共通の友人、I夫妻とO夫妻の紹介です。
どちらの奥さんも目が悪かったので、
私が主催する視力回復合宿に参加、
その後、2人とも見事に裸眼生活を実現しております。

森本さんが、彼らから体験談を聞いていたそうで、
出会った瞬間から、もりのいえでの合宿開催に話が進みました。

この合宿は、3年前から、地元の長野県を中心に定期的に開催しています。
もともとは、私が整体を通して視力回復した経験から、
視力回復のメソッドを分かち合うために始めました。

その後、古今東西の視力回復法を研究、
また参加者の方たちの回復具合などを通して、
誰でも気持ちよく、楽しく視力回復できるメソッドを体系化し、
現在は、合宿と整体院の両方で、視力低下に悩む方たちの指導にあたっています。

この文章をお読みになっている皆さんの中にも、
目が悪くて困っている方は多いと思います。
近視・乱視・疲れ目・ドライアイ・老眼などなど。
視力0.1以下で、メガネかけなければ生活できないほどの強度近視の方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

視力回復合宿には、これまでに100名以上の方に参加していただきました。
多くの方が、合宿中に2~3段階の視力回復(例)0.1→0.3~0.4)を実現し、
合宿後数ヶ月でさらに2~3段階回復しています。
また、冒頭の友人のように、合宿後半年~1年でメガネ不要になる方も続出しています。

みなさんも、ぜひ思い浮かべてみてください。

美しい風景を裸眼で見ている姿を、
家族の笑顔がはっきり見えている様子を、
メガネ無しで家事や仕事を気持ちよくこなし、
趣味や読書を楽しんでいる快適な自分を想像してください。

私達は見るというすばらしい楽しみを与えられて生まれてきました。
あなたにも、視力を回復する力があります。

年末に下見をしてきましたが、
きれいな空気、目の前の見晴らしの良さ、
そして、森本さん一家の癒しのオーラなど、
もりのいえは視力回復合宿に絶好の場所だと思いました。

そんな素敵な場所で、皆さんと、
楽しく気持ち良く2泊3日間を過ごし、
実際に皆さんが視力回復していく姿を見るのを、
今からとても楽しみにしています。


【 合宿で取り扱う予定の内容】
□ なぜ、目が悪くなったのか?
□ 一瞬でハッキリ見えるようになるイメージ深呼吸とは?
□ 全身から視力を回復する、「目が良くなる体操」とは?
□ 骨盤を整えると目がよくなる?
□ パソコンとテレビゲームで目が良くなるやり方とは?!
□ 目が良くなる生活習慣、5つのポイント
□ 裸眼生活への8つのステップ

【日時】
3月20日(土)~22日(日) 2泊3日

【会場】
もりのいえ
岐阜県中津川市加子母

【参加費】 25,000円

【宿泊費】 12,000円 (2泊3日、穀物菜食の食事付)

【申し込み〆切】
定員12名になり次第

【お申込方法】


【参考ホームページ&ブログ】
これまでの視力回復合宿の様子
http://blog.goo.ne.jp/nakayayado/m/200804/1
http://blog.goo.ne.jp/nakayayado/e/bc1d4c7b4cdf33f9b299c94401f10f47
http://blog.goo.ne.jp/nakayayado/e/de8cefb5309abd3a078f5293327f46ea
http://blog.goo.ne.jp/nakayayado/e/a6a4fc78e2254e6a747eded3bc4f4473

広島セミナーのホームページ
http://www.1dnt.com/shiryokukaihuku/
雑誌掲載記事
http://www.geibunsha.co.jp/mokuji/img/hatsuratsu0909/hatsuratsu0909_02.jpg


【お問合せ】  ※お気軽にお問合せください。 回復の可能性などについてのお問合せも歓迎です。
ささき整体院ポノポノ
整体師 佐々木謙一
Mail: pono778@gmail.com
Tel:0265-49-3260



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせはこちらにどうぞ!
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
ギフトセットがオススメです。
是非、こちらをご覧ください!お待ちしています!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Secret