1獅子舞

早いものですねぇ。
伊勢神宮に獅子舞を奉納する日が来てしまいましたよ。
この旅の告知をしてからというものの、
それなりに真剣に練習をしてきました。
今は、「もうジタバタしても仕方あるまい。」という心境です。

本日、新しくなった宇治橋を渡り、12時頃から獅子舞の「宮入り」を行い、
たぶん13:30ごろから内宮・参集殿にて獅子舞奉納をします。
ということで、帰宅後の報告をお楽しみください。
では、行ってきます!
2獅子舞立つ

もりのいえは、おまつりさわぎ!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
新春セット
♢「新春セット」のご注文はこちらへどうぞ!

◎伊勢神宮・獅子舞奉納の旅(1月22日-23日)への誘いは、こちらへ。
▲「107+1~天国はつくるもの~Part2」上映会(3月6日)は、近々詳細を発表します。
☆杉山開知さん「地球暦のワークショップ」(3月13日)も、近々企画を発表します。
♦視力回復合宿(3月20-22日)については、こちらをご覧ください。
□安曇野でのゲストハウスやりたい会(3月27・28日)へは、こちらをどうぞ!
♧吉村正さん講演会(4月4日)はこれから企画します。
♥島本了愛さん・しまちゃんイベント(4月17日あたりの一週間)もこれから企画します。
♤視力回復合宿・子連れ専用コース(5月2-4日)もこれから企画します。
■あの伝説の「珍神事」をご覧なりたい方は、こちらへ。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

実店舗、イベント出店、宿泊、飲食、ワークショップ
のお問い合わせは以下にお願いします。
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)

ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Secret