お待たせしました~!
ブログ2000話を記念してのキャンペーンにお申し込みをいただいた皆様、
ありがとうございました~!

リピーターの方、この機会に初めてご注文いただいたあなた!
ありがとうございます!
心より感謝いたします。

で、お約束通り、まずは昨日に第一週分を締め切らせていただき、
さきほど、公明正大に厳粛(?)な抽選をいたしました~!

どれくらい公明正大かをお伝えします。
まず、ご注文いただいた方々にコード番号をふらせていただきました。
そして、今回のくじはこれです。
木製の洗濯バサミに番号を書いて、よーくかき混ぜます。
1くじ

それをこの籠に入れて、再びよくかき混ぜます。
2くじ入れ

くじの抽選者は、KAN太く~ん!
迷わず一本選んでくれました~!
3抽選者・KAN太

ね?公明正大でしょ?
厳かかどうかは何ともいえませんが。
そして、このようにして選ばれた!あなたを発表します!

【もりのいえのオススメ商品・福袋】
広島市佐伯区にお住まいの、○川○穂さん

【もりのいえの宿泊ご招待券】(大人お一人一泊二食分)
神戸市須磨区にお住まいの、○上○美さん

おめでとうございま~す!
ご注文の品をお届けする際に、同封させていただきますね。
しばしお待ちくださ~い!

ところで、「福袋って何が入っているの?」
と興味津々の方がおられるかもしれません。
その中身は、毎度、私たちの気分で決めさせていただきます。
今回は、こういうセットとなりました。
4第一弾プレゼント

・雑誌『つぶつぶ』保存版 6号
・「紫いものスコーンパン」 2個
・豆料理キット「プルーン入り 地中海風パスタソース」 1キット
・「とれるNo.1」30ml  1本
・「もりのいえ特製・トマトチャツネソース」一瓶
・「もりのいえ特製・大辛ソース『ファイヤー!』」 一瓶

しめて3,550円相当の品となりました。
キャンペーン告知では「2,000円相当」と書いておりましたが、
これがまた【もりのいえ】の良いところ(?)

ということで、第二週キャンペーンが始まっております。
はっきり言って、今週は当たる確率が高いと思います。
そして、またまた豪華な福袋となることでしょう。

あなたからのご注文&お申し込みをお待ちしています!
ご注文はこちらへ!



セシリア顔小出し

①【講演会】
『セシリアのクリエイティブ・ライフセミナー』

パーマカルチャーで、暮らしをもっとクリエイティブに、もっと楽しくしてみましょう!
日時:2010年11月6日(土)13:30~16:00
会場:東海神栄電子工業(株)研修センター4階

   (岐阜県恵那市大井町630-1)
主催:21世紀クラブ 共催:もりのいえ
参加費:1,000円(中学生以上)
*詳しくはこちらをご覧下さい!



②【講習会&ワークショップ】
『セシリアのライフデザイン・ワークショプ inもりのいえ』

【もりのいえ】を、パーマカルチャーでクリエイティブにデザインしよう!
日時:2010年11月7日(日)10:00~16:00
会場・主催:もりのいえ

参加費:3,000円
ランチ:【もりのいえ】でご用意できます。別途お一人1,000円です。
*詳しくはこちらをご覧下さい!



『2010秋のお菓子セット』
2,900円と、お求めやすい価格で登場です!
ご注文はこちらへ!
2010秋のお菓子セット
詳しくはこの日のブログをご覧下さい!



ブログ2,000話達成記念キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2010年10月11日~31日(三週間)
キャンペーン内容:
期間中に『2010秋のお菓子セット』をご注文いただいた方から、
毎週一人ずつを選んで、以下のプレゼントをします!
①【もりのいえのオススメ商品・福袋】(総額2,000円以上の品)
②【もりのいえの宿泊ご招待券】(お一人一泊二食6,000円分)
*くわしくはこちらをご覧ください!


農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。

Secret