FC2ブログ
短期のスタッフだと、その度に私たちが一から伝える必要があります。
また、イベントなどの際、段取りに慣れた人がいると助かります。

その点、最近まで一ヶ月半ほど滞在してくれた「のじゃ」や、
現在滞在中で年明けまでいてくれる予定の「せんちゃん」のように、
ある程度長めの滞在で、頼りになる人がいてくれると、ありがたく感じます。

そこで、来春(4月中旬頃)から、長期スタッフを受け入れることにしました。
期待する人をひと言で表現すると、
「私たちとフィーリングが合い、私たちの代わりをお任せできる人」です。

もう少しかいつまんで書きますと、こんなことをできる人を募集します。
・どんな作業も前向きに楽しんで、確実にこなせる人
・配慮がきき、細かいことを伝えなくても自分で判断できる人
・体力があり、体調や精神状態が整っている人
・日常の家事、掃除、育児、調理補助などをこなせる人

私たちが上の条件を満たしているかと言えば、お恥ずかしい限りです。
ですから、上の条件はあくまで目安として、
まずは事前にお会いして、最低一晩は一緒に過ごしてから、判断させてください。
過去のスタッフが再度申し出てくれてもいいですよ。

受け入れ期間は、最低二ヶ月。できればそれ以上を希望します。

あなたがきっと得られるもの。
それは、「あなた自身の拓かれた人生」です。
まさに私たちの家族になってくれる人、ご連絡をお待ちしています。


農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。
Secret