FC2ブログ
12月4日、日本経済新聞全国版夕刊で紹介されました。

掲載されることは知らせていただいていましたが、
残念ながらこの辺りで日経を手に入れることができないものですから、
記者さんから送っていただき、それが本日到着しました。

「元気な山村 岐阜・加子母に住んでみる」という特集の第10回目での登場です。
画像をクリックしてみてください。

日経20101204

私一人で枠を使っていただき、恐縮です。
それにしても、この画像を使うとは意外でした。
私の顔も変ですが、小さいから関係ないでしょう。

正直言って、細かい表現で「ちょっと違うのだけれど・・・」
というところは数カ所あるのですが、ま、よしとしましょう。
基本的に連絡先は載せないことになっているそうですが、
ブログタイトルを記載してくださいました。
お心遣いに感謝です。

掲載後、かつて勤めていた会社でご一緒した方から、
25年振りにお電話をいただきました。
「ひょっとして?」と感じて、サイトを探して連絡してくださいました。
嬉しいですね。
合わせて焼き菓子もご注文いただきました。
ありがたいですね。

これまでに何回マスコミで紹介いただいただろう?
年明けにはローカル新聞で、
中津川と恵那のほぼ全戸の新聞に折り込みされる、
「恵峰ホームニュース」でも紹介していただけるとか。

紹介されることで、どんなメリットがあるか?
「伝わる機会が増えればいい」と考えます。

何が伝わればいいのか?
それは私たちの思いであり、愛です。

そして、そこからご縁が始まり、
結果的にその方が元気に、幸せになってもらえたら・・・
ただただ、そのことを願っています。

日経新聞の足立さん。
何度も足を運んでくださり、ありがとうございました。
今度はゆっくりと【もりのいえ】でご滞在ください。
お待ちしています。



12月28(火):さやかちゃんによる個人リーディング & 【もりのいえ】忘年会
12月29(水):新年のマイ飾り物を作る & 餅つき →詳しくはこちらへ!

1月2(日):加子母二渡区の獅子参り(地区の各家で獅子が舞います。参加可)

1月8(土):加子母二渡区の左義長(参加可)

1月15(土):「しぼり師・とき」による醤油絞りワークショップ

1月16(日):加子母二渡区の寒念仏
      (大きな数珠で各家を回り、念仏を唱える風習。参加可)

1月23(日):加子母保育園の左義長

1月下旬:バレンタイン時期に向けての焼き菓子セットの発表予定

2月5(土):杉山開知氏による地球暦レクチャー
2月6(日):杉山開知氏による地球暦スクーリング
      (自分の惑星配列を読み取ろう!)

2月18(金):木村仁枝さんによる語り&満月瞑想会

2月27(日):下呂の子育て応援イベント「森の宝島」に出店予定

3月・4月は、出産時期のため、外向けの活動は行いません。

GW以降もワクワクの企画満載!お楽しみに!



「2010年ありがとうセット(スタンダード)」 3,100円。好評発売中!
2010年ありがとうセット(スタンダード)

★紫芋のスコーンパン 2個入り
★りんごのさわやかケーキ
★りんごとさつまいものタルト
★さつまいものカラメルナッツケーキ
★塩キャラメル胡桃
★もりのいえクッキー
★おさつスティック
★ゆずサブレ

詳しくはこちらへ。
お申し込みはこちらへ。

上記のセットに、「銀手亡と西方芋のキッシュ」が加わった
「2010年ありがとうセット(キッシュ入り)」 3,800円も発売中!
2010年ありがとうセット(西方いもキッシュ入り)

お申し込みはこちらへ。

もりのいえ特製の「シュトーレン」も登場!
お申し込みはこちらへ!
シュトーレン




来春以降の長期スタッフ募集中!詳しくはこちらへ!



農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。


Secret