FC2ブログ
FUKUが誕生して依頼、様々な形でお祝いのメッセージをいただいています。
本当にありがとうございます。
その一つをご紹介させていただきます。
とても素敵な色紙が届きました。
お祝い色紙

送ってくださったのは、RSさん。
昨年、【もりのいえ】主催のイベントに参加してくださった方です。
まだよく面識もないのに、ありがとうございます!
とても嬉しいです。

添えてくださったメッセージによると、
お嬢さんの誕生日と同じだったらしく、その喜びを伝えて下さいました。
一部をご紹介させていただきます。

「○○の誕生日も3/10なので、よけいに何か嬉しくなってしまい、
スグ、近所の本屋にとんでいって色紙を手に入れ、思いつくまま書きました。
突然、「ナンだ?コリャ?!」と思われるかもしれませんが、
祝福の気持ちと、同じ日に生まれたお子さまへの親近感で、つい♥
ますます幸せな日々になりますように。」

ありがとうございます。
ありがとうございます。

そしてまだご返事もお礼もせずに申し訳ありません。
この場を借りて、まずはお礼申し上げます。
おかげで私たちはとても幸せに過ごしています。
今度、是非ゆっくりお逢いしましょう!

☆☆☆
ご存知の方もおられますが、
実はFacebookにも入っています。
でもほとんど何もしていません。

一度、「友達を捜そう!」というものに誘われ、
訳の分からないうちに操作していたら、
私のメーリングリスト上の友人アドレスがリスト化されました。
そしてあまり深く考えずに続けてクリックしたら、
大勢の友人に、私からのご招待メールが届くことになりました。

その後、友達として承認してくれた人々がどんどん増え、
今やそれなりの人数になっています。
皆さん、ありがとうございます。

でも私はそれぞれの方に
ひと言もメッセージを添えることができませんでした。
この場を借りてお詫びします。

また、上のようないきさつですので、
友人であってもまだご招待していない人はいます。
その点、どうかご理解ください。

Facebookは使いこなすとかなり便利と聞きましたが、
私はまだほとんど何も知りません。
これからぼちぼちとやっていきますので、
長い目で見てやってください。

そして、本名で出していますので、
探していただくとすぐに見つかると思います。
「ともだちになりたい!」という方がおられましたら、歓迎します。
また、「招待してほしい!」と方がおられましたら、メールください。

でも、私からの返信が無愛想でも気にしないでね。
手が回っていないだけですので。
実はまだこのブログとも全くリンクしていないのですよ。
そういうこともおいおしていきますね。

☆☆☆
実はTwitterも眺めてはいますが、今までつぶやいたことがありません。
しかもほとんど何もフォローしておりません。
つまり使っていないと同然です。

でも、最近になって、私をフォローしはじめた方が現れました。
ありがとうございます。
でも、すると何かつぶやく方がいいのか?

ご免なさい!
おいおいつぶやいていきますね。

☆☆☆
とまぁ、いろいろと不義理をしている自分に気づきました。
大いに反省中です。
今の目の前のことを済ませると、少しは時間的余裕ができるかな?
それを期待しつつ、Facebook、Twitterの画面と、
続々と届くメーリングリストの内容を眺めるだけの私であります。

ともかくも、いろんな形で人々とつながっていることに感謝です。
(まるで仏像のようなFUKU)
理恵が撮ったFUKU仏像



4月下旬からのスタッフ募集中!



農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。
Secret