FC2ブログ
2011.04.11 FUKU誕生一ヶ月
昨日、FUKUが生まれて一ヶ月となりました。
早かったというか、怒濤の一ヶ月でした。
私たちにとっても、日本にとっても、世界にとっても。
この時を忘れることはないでしょう。

FUKUはいたって順調に育っています。
「よっ!」とご挨拶。
1よっ!

時折見せる、この表情!
つぶらな瞳がたまりません。
2つぶらな瞳

ちょっと顔を傾げて、少し開いた唇がたまりません。
この子は妖精ですね。
3唇がたまらないjpg

かと思うと、妙に大人びた表情を見せる時もあり。
5実は大物?

U太はカミソリのような鋭く繊細なイメージを受けたものです。
KAN太は雲のようなふわふわしたイメージ。
そしてFUKUからは「強さ」を感じます。
強い意思というか、エネルギーを感じるのです。
4強い意思ありげ

こうして馬鹿親、いや親馬鹿も順調に育っております。
ありがたいことです。

☆☆☆
さて、この場を使って、スタッフ急募のご案内です。

あてにしていたスウェーデン人ウーファー・アレフが、
こちらに来る前に帰国してしまいました。
本人は日本に滞在したがったようですが、
親御さんが心配して切符を購入したとか。
仕方ありますまい。

そこで、4月後半から手伝ってくれるスタッフを募集します。
募集するのは、男女それぞれ1名です。

やっていただきたい仕事は、家事はもちろんのこと、
私と共に家周りの整理や、もろもろの製作、農作業をしたり、
FUKUやU太&KAN太の相手などなど。
薪で風呂を焚くのも大切な仕事の一つです。

5月1日から視力回復合宿が始まりますので、
その一週間前からは入っていただきたいです。
もちろんその前からでも大丈夫です。

共に語り、学び、刺激し合いましょう!
ご連絡をお待ちしています!



☆視力回復合宿GWコース。キャンセル待ち募集中!
 詳しくはこちらへ!

6月4日(土)、一斗缶ストーブキッチン・ワークショップ開催!
 詳しくはこちらへ!

4月下旬からのスタッフ募集中!



農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
【もりのいえ】の紹介は、こちらをご覧ください。
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。
Secret