続けて割り込みネタです。
「最近、FUKUネタが出ないではないか!」
と、ご不満の方もおられたのではないかと勝手に決めつけておりますが、
FUKUはスクスクと育っております。

もう、かわいいのなんのって!
これは宇宙人的可愛らしさですね。
1宇宙人的かわいさ

こんな時は、ペコちゃん的可愛らしさです。
2ヘ#12442;コちゃん的かわいさ

FUKUはどこに行っても人気者です。
「かわいいねぇ。」と声を掛けていただきます。
それだけで本当に「福」が寄ってくる気がします。
いや、来ているに違いない!

そんなFUKUも、誕生して早や100日を過ぎました。
生誕百日と言えば、「お食い初め」の儀式です。
U太の時はこんな感じでした。
KAN太の時は、【もりのいえ】最初のウーファー達が滞在していたのでした。
懐かしいね。

そして今度はFUKUの番です。
献立はこれ。ベジ仕様です。
4お食い初めメニュー

U太は大泣き、KAN太は無表情の様子でしたが、
FUKUはそれなりに応じてくれました。
5お食い初めはし#12441;まり~

これなんて、まるで本当に食べているようですね。
映り方でそう見えるだけなんですけど・・・
6まるて#12441;本当に食へ#12441;ているようて#12441;すか#12441;

最近のFUKUは、喋り始めました。
時折、大声ですごくはっきりと声を出すときがあるので、
思わず振り返ってしまいます。

そして、早くも寝返りをしようと始めました。
首は二ヶ月を過ぎたあたりから座りはじめたし、
この子の成長はとても早いように感じます。
3仏様的かわいさ

可愛くて、成長が早くて、力強いエネルギーを発しています。
「やっぱりこの子は何か大きなテーマを持って生まれてきた!」
とのたまう私は、やっぱり親馬鹿であります。


【2011年6月】
“持続可能な”ワークショップは大成功でした!
近々レポート発表!秋には第二弾も!

6月下旬~:間もなく新焼き菓子セット販売開始!

【7月】
7月9・10日:長野県にて「ママサブサミット」に参加!
【もりのいえ】は9日にランチ出店します。

7月16~18日:視力回復合宿7月コースは定員一杯となりました。
次回は9月です。既に数名の方が検討中!

7月23・24日:【もりのいえ】家族企画、ついに発表!
これはかなりワクワクドキドキですよ!

7月29~31日:地球暦コアスタッフの合宿
*地球暦を推進するスタッフ達の合宿です。

【8月】
8月6・7日:ウィリアムのマジック合宿
これは相当面白いよ!ためになるよ!
単独の「ウィリアムのマジックショー」も検討してもらいます。

8月8日から二週間の予定で、「宇宙サミット」開催!
【もりのいえ】が是非紹介したい!という方々に
日替わりで(あるいはコラボで)来ていただき、セッションしていただきます。
これからどんどん企画を組んで発表していきますね。

8月27・28日:夏の最後の思い出企画
馬瀬の「日本一、音の大きい花火大会」をかぶりつきで見学し、
バーベキューに川遊び、スイカ割りなど、夏の思い出を沢山つくろう!

【9月】
9月3・4日:薬草の会(仮称)
講師:高橋ちずさん

【10月】
中旬頃に開催予定の「東京ベジフェスタ」に出店検討中!

セシリアの企画第二弾も10月下旬に開催調整中!

☆☆☆
ワタシが輝けば、周りが輝きます!そして社会が輝きます。
【もりのいえ】の光の輪に、あなたも入りませんか?


農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: mori★mori-no-ie.com (★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
【もりのいえ】の紹介は、こちらをご覧ください。
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。


Secret