【8月13日(土)】
【8月15日(月)】
13:00~16:00 
宇宙まんによる個人フルセッション

*このセッションは既に締め切りました。



私が5月に受けて大いなる気づきを得た、宇宙まんの個人フルセッション。
その内容の一部をブログにて公開しましたが、実はこの内容は全体の1/3です。
これははっきり言って、ものすごいものですよ。

「個人フルセッションで一体何をしたの?何が起きたの?」と時折訊ねられます。
お話してもいいのだけれど、これだけは言っておきたいのは、
一人一人やることと、やるものの時間配分と、得るものが異なるだろうということです。
そして、間違いなくこの先の人生のナビになります。

このセッションを発表して、即定員となりました。
実際には定員オーバーのお申し込みをいただきましたので、
とりあえずこれにて受け付けは終了させていただきます。
またの機会をお楽しみに!
Secret