FC2ブログ
今日、下呂病院に行って抜糸しました。
私の怪我を聞いて駆けつけてくれた、のじゃが運転してくれて、
私は後部座席でお大臣さま。ありがたいです。

抜糸はあっと言う間に終わりました。
そして大きな絆創膏を貼って、はいおしまい。

「明日には絆創膏も剥がしてもらって結構です。
お風呂に入ってもいいですよ。」とのこと。

あまりのあっけなさに拍子抜けです。

担当医が「怪我の写真を見たかね?」といいながら、
手術の様子の画像をモニター一杯に広げて見せてくれましたが、
改めてこれを見ると、「よくぞこの状態から回復したものだ。」
と我ながら感心します。

くどいようですが、その画像って、まるで「肉屋の店頭」です。
見舞いにきた知人が「ここまま焼いて食べられそうですね。」
と言ったくらい。

しかも最初の3日間はまるで足が上がらなかったのですから、
本当に嘘みたいな回復ペースです。

ありがたいですねぇ。
本当に嬉しい。
ずっと至福状態にある私です。

帰宅しても、
家では5名のスタッフさんがてきぱきと仕事をしてくれるし、
私はにこにこしているだけです。


午前中、名古屋のオーガニックカフェ「i-cafe」の方と、
「めだかの学校」の代表者の方が来られ、しばし談笑しました。

【もりのいえ】を目指して来て下さった人。
その方の波動は確実にこちらに届いています。
その波動を向けてくださっていることに感謝し、
共に過ごす時をいただけていることに感謝です。

今、この一瞬の出来事を心から喜び、
至福の時を過ごしています。

ありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↓あと1~2名枠です!(私とかみさんが受けるから。)
↓お考えの方はお早めにご連絡ください!


シンギングリンによる音響ヒーリング
【スタンダードセラピー】
 
 60分 6,000円
(うち1,000円を「つながる命 福島」に寄付していただくことになりました。
ありがとうございます。)
日程:
9月10日(土)
①10:00(予約済) ②11:10~ ③13:30~ ④14:40~ ⑤15:50~
9月11日(日)
*11日は予約が埋まりました~!
*希望者は時刻を伝えてください。
詳しくはこの日のブログを読んでね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: masa★mori-no-ie.com 
(★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則 (携帯:090-6203-9043)
【もりのいえ】の紹介は、こちらをご覧ください。
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。
Secret