FC2ブログ
昨年開始した整体院養成コースが、もうすぐ終了します。
それに先駆けて、【もりのいえ整体院】を開業することにしました。
けんちゃんによる開業テストもパスし、
今は事務的な段取りを進めています。

整体における私の成長の段階それぞれのタイミングに、
これまでに大勢の方に整体を受けていただきました。
そうこうするうちに、私のスタイルが見えてきました。

それが「体を整え、心をゆるめ、魂と会話する」
というものです。
形としては、「整体+カウンセリング」となります。

目の前の方に全身全霊をかけて、溢れんばかりの愛情を注ぎ、
その方に向かわせていただきます。

これまでに【まぁさん整体】を受けた方が、次々と心を開き、
体が整うのはもちろん、新たな人生を拓いています。
その「開花」の瞬間に立ち会うことができ、本当にありがたいです。

「私の今生でのお役目は、こういうことだったのだ。」
最近はそのように実感しています。

この感動をシェアしたく、
これまでに私の整体を受けてくださった方々に、
その感想を書いていただくことにしました。

お名前の公表も含め、内容の掲載を了解いただいた方の、
アンケート結果をこの場でアップさせていただきます。
どなたの整体も素晴らしいものでした。
本当にありがとうございました。

「これが整体なのか!」と驚かれるかもしれませんが、
よろしければ【まぁさん整体】をお試しください。

間もなく開業となりますので、
開業後は整体料(+カウンセリング料)をいただきます。
人数が揃えば、出張も可能です。
(6月初旬には、滋賀に呼んでいただくことになっています。)

では、感動のメッセージをどうぞ。
本当に、本当に、ありがとうございます。


【もりのいえ整体院】 アンケート
◆パーシさん (イギリス在住)

施術はばきばきするような整体と違って、痛くなかったです。
あれ、いつやってくれたんだ?というぐらい素早かったです。(2回目のです。) 
効果はすぐ現れるというより、
数日後、あれ痛くない!といつの間にか痛みが消えて、
体が自然と整って治るといった感じがしました。
私は出産後の腰の痛みがひどくて、
8ヶ月の息子をだいて歩くのがやっとでした。
起き上がるときに「よいしょ。イタタタタ。」と
痛みに耐えながら起きたりしていました。
1回目の施術後、すぐには効果がわからなかったですが、
数日後、調子が良くなってきて、痛みもかなり和らぎました。
2回目のあと、イギリス帰国でバタバタして、イギリスに戻りましたが、
長時間の飛行もあったりしましたが、
帰国して、全然痛くないことに気づきました。
もう普通に起きて動けます。
5月3週目に入った今も痛みなどは全くない状態です。
あと、施術後に、チューンインして、お話してくださるのがとてもよかったです。
マインドボディースピリットを整える感じの整体で、とてもよかったです。
まぁさんが忙しい中時間作ってくださって施術していただいて感謝しています。


【もりのいえ整体院】 アンケート
◆珠久史子さん (兵庫県在住)

まあさんの整体を受けて以来、心がとても安定しています。
これまで幼いころのさびしかった気持ちがわたしの心を占めていたようです。
整体のあとのカウンセリングでは、
本当の自分自身を見つけることができうれしくて、
とても素直な気持ちになりました。
まあさんの胸に抱きついて子供のように泣いてしまいました。
魂が宇宙の愛を思い出しとても幸せな気持ちでした。
これまでずっとしてきたように、自分を抑えることができなくなって、
本当に大きな声を出して泣いてしまいました。
わたしはずっとこんなふうに誰かに受け止めてもらいたくて、
いろいろなことを試してきたのかなとも思いました。
宇宙の大きな愛・神様の愛を感じた時間でした。
そのことを思い出すだけで幸せなあたたかな気持ちになります。

帰宅してからも、内面を見つめる毎日で新たな発見の連続です。
整体とカウンセリングで、身体のみならず内側の世界が整理されました。
ネガティブな自分をも受け入れ、愛することができるようになり、
本来の自分らしい人生がここから始まることを実感しています!
そしてこれからも身体を整えるためにまぁさんの整体を受けたいと思っています。

まぁさんの整体院で、たくさんの方々がわたしのように本来の自分自身を取り戻し、
愛を思い出して、心のしあわせを感じて人生を送って行かれるのではと思います。
まぁさんに出会えてうれしいです。
たくさんの方々に出会ってほしいと思います!!まぁさんありがとう!


【もりのいえ整体院】 アンケート
◆maruさん (宮城県在住)

(整体ではなく、朝の活元運動を体験して)
初めての活元運動体験。
なんともいえない不思議な、いままでにはない体験となりました。
初日は何が何だかわからないまま、活元運動に参加していましたが
無の時間が、なんだか心地よくて次の日も参加させていただきました。
二日目は活元運動の前にボール(シンギングボウル)をかぶせてもらって、
その時少しだけ極楽浄土のような場所に行けて亡くなった、大好きだった、
おばあちゃんを感じました。
一人活元運動の時には無の自分の中に、なんとも言えない感情がこみあげてきて
涙がとまらなくなっていました。
みんなで輪になって活元運動をした時も、ずーっと涙がとまらなくて
気づいたら、まぁさんの中にいました。
その時、あったかい光の玉の中に手足をまるめた赤ちゃんの私がみえたのです。
そこは、とってもあったかくて心地よくて心地よくて
こんなに、心地よくっていいのかなー、こんなにあったかくていいのかなーって、
安心していられる場所でした。
自然に力がぬけていて、こんなにも全身全霊ゆだねられたのは
生まれて初めてだったと思います。
うまく言葉にできないけど、あの時の体感は一生忘れない。
これを書きながらまた涙がとまらなくなっていますが
悲しい涙ではなく、気持ちのいい涙です。

帰りは何かが変わっている自分がわかりました。
心も体も軽くって、なんだか心の底からわくわくする感じです。
帰ってきてからも、体のほかほかした感じが続いています。

そんな自分がうれしくて、毎日元気に頑張れています。
【もりのいえ】さんに行って本当によかった。心から感謝です。

整体も、絶対うけたいと思います!!よろしくお願いします。
ものすごいパワーと、そして気づきをありがとうございました。


【もりのいえ整体院】 アンケート
◆はるさん (東京都在住→沖縄に移住決意)

私の1番詰まってる背骨のところから、
滞っていたモノがすーっと煙のように、抜けていきました。
そして、自分でも気付かずに閉じてた心が開かれて、
自分の抱えていた想いを知ることが出来ました。
そしてそれを出して、受け止めたことで、
身体と心の詰まりがすべて取れ、
本来の自分とやっと手を繋げだようなそんな喜びがあふれてきました。
そして目に映るモノ、感じる全てが、命輝やかせていることに気がつきました。
なんて美しい世界に…私は生かされているのだろう…。
いま"ある"こと、そのことにただただ感謝しました。
まぁさんの整体は身体を元に戻し、心を元に戻し、
不要なモノを全て流すことで、本来の魂輝く自分と引き合わせてくれる、
そんな出逢いを呼び起こしてくれました。
今まで見ないようにして、
自分自身でも気付かなかった私と向き合えたのは、
まぁさんという愛ある支えがあったから。
そして、自身自身が流れると、周りの全てが流れだし、
流れに乗ることが出来ます。
しかもノリノリにっ‼(笑)
本当に笑いが止まらないっ‼
私自身が満たされて、あふれだし、光となって輝いて生きたいと、
まぁさんと出逢えた今、強く思います。


農的暮らし、宿屋(一泊二食6,000円)、整体院、
焼き菓子販売、自然良品店、通販、イベント開催&出店
もりのいえ
メールアドレス: masa★mori-no-ie.com 
(★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則(まぁさん)、理恵
PHS:070-5407-2220 *加子母はPHS圏外ですので、
普段の連絡は固定電話(0573-79-3268)にお願いします。


【もりのいえ】の紹介は、こちらをご覧ください。
ネットショップはこちらからどうぞ↓
もりのいえのお届け便
【もりのいえ】への行き方はこちらをご覧下さい。
Secret