FC2ブログ
台風一過。
本日をもちまして、【もりのいえ整体院】を開業しました。

何だかあっと言う間でした。
昨年の今頃に、「よし、整体師養成コースを受けるぞ!」と
心に決めた私が、今こうしているなんてね。

整体院を開業するということは、
単に整体する場ができたという以上の意味があります。

まず、私の意識が変わりました。
そして、【もりのいえ】の場の雰囲気が変わりました。
人のつながりが広く、深く、早くなりました。

もし私が整体師になっていなかったら、
私を取り巻く状況はもちろん、
【もりのいえ】の様子も随分違ったものになっていたでしょうね。

もちろん、今が最高です。
何よりも、私自身が、「今」をとても楽しめるようになりました。

今日、今のこの瞬間、私はとても幸せです。
愛に溢れていて、常に至福を感じています。
はっきり書きましょう、いつもいっています。

そんな私でおられることに感謝しています。
そして、【もりのいえ整体院】へのご予約も入ってきました。

いの一番にお越しいただいたのは、同じ村に住む、ヒトちゃん!
「つながる命 福島」代表で、オーラソーマ・コンサルタントでもあります。
修行時代に施術させていただいたところ、その後の体調が良かったとのことで、
開業と同時に来てくれました。ありがとう!

そして、何と!素敵なお花が届きました~!
まさみちゃんからのお花

いやぁ、こういうのは想定外でした。とても嬉しいです。
まさみちゃん、ありがとう!!!

午後一番にもお一人させていただき、
これからもうお一人させていただきます。
ありがたい限りです。

【もりのいえ整体院】、素晴らしい門出となりました。
ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
【もりのいえ整体院】については、こちらのサイトをどうぞご覧ください。
Secret