FC2ブログ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
8月11(土)-12(日)
放射性デトックス合宿・8月コース

会場:【もりのいえ】
講師:ささき整体院ポノポノ院長 佐々木謙一(けんちゃん)
参加費: 大人13,000円、12才未満6,000円
    *幼児も参加者となります。
宿泊代: 大人9,000円(一泊二日4食+おやつ一回+保険代)
*お子様連れの場合の宿泊費はご相談ください。
11日10:30集合、12日14:00解散

<主な内容>
・放射線、電磁波など、目に見えないものの影響を
 どの程度受けているのかの個人整体検査
・その影響を除去し、今後も受けないようにするためのテクニックの習得
・同じ目的の食事とデザート
・エネルギー問題についてのシェアリング
・参加者全員へのプチ個人整体施術(人数により時間調整します。)
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

放射性☆デトックス合宿2月コース集合写真

この春に三回実施して、大好評だった合宿を、夏に再び実施します。
タイトルが少し変わっているのには理由があります。

当初「放射能・・・」と呼んでいたのですが、
私たちがこの時代に気にすべきことって、
実は放射性物質の影響だけではなく、
他にもいろいろあるわけです。

それらを全部ひっくるめて、
「出すもの全部、出しちゃえ!」
という意気込みで、今回のネーミングとなりました。

とはいうものの、目指すことは前回までと同じです。
ともかくも、これまでの参加者の声を読んでください。

★★★

■ひよちゃん
わーい! 楽しかったでーす。ありがとうございます!
講座の内容も、けんちゃんの人柄も、
集まった人たちも、もりのいえのみなさまも、
おいしいごはんも、全てよかったです。どうもありがとう!!
3.11以降、得体の知れない放射性物質の存在にはけっこうやられていて、
「どんなものなのか?」がわからんかった。
時間が経つにつれて、ぼちぼち放射能の輪郭が見えてくるようにはなっていましたが、
今日の話を聴いてすっきりしました。ありがとう!!
この講座、あちこちでひっぱりだこになりそうな予感ですよね。
ぜひ滋賀でもやっていただきたいわ~!よろしくお願いします。
そうそう、長年なぞやった、
右肩だけなぜか内側に入りこんでいる理由もわかり、すっきりです。
教えて頂いた体操、続けてゆきたいな~!
今は整体して頂いて、ココロも身体もすっきりで、ありがたいです。
ありがとうございます!

■杉原紀子さん
放射能・電磁波をただおびえるのではなく、
対処法を学ぶことで、自分の中心(核)が強くなれた気がします。
以前から電磁波の影響を受けている気がしていましたが、
神経質になり過ぎているだけかな?と思う自分もいました。
施術を受け、体に影響が出ていることを確認でき、
ある意味でホッとしました。自分の感覚は間違っていなかったんだと。
ありがとうございました。
これからも自分の感覚を大切に、
心の声、体の声、地球の声が聴こえる(に耳を傾けられる)自分でいたいです。

■めぐさん
以前から、電磁波のことを気になっていたけれど、
今回、相当自分のカラダが影響を受けていたことを知ってビックリでしたが、
シンプルな体操で、ぐねぐね曲がった背骨のゆがみがとれて、
目に見えて改善を実感できたのがよかったです。
今の自分の目では見えないものに対する不安とおそれ。
まだぬぐいきれていないけれど、
カラダはまちがいなく反応を出しているし、
このカラダの声をきくことは、なかなか難しいと思う中、
シンプルな方法で知る方法を教えていただけたことに感謝します。
いつもありがとうございます。
元気な子供が産めるカラダを目指したいです!

■みわちゃん
合宿中は、『手のひらを太陽に』の体操を、
かなりいい加減にしていただけでしたが、
首のゆがみが取れていると聞いてびっくりでした。
家でその他の体操は毎日やりますが、
写真やコメント入りの詳しいプリントをもらえたのが良かったです。
家でもやり続けていけそうです。
放射能汚染について、自分の住む場所の情報もいろいろありますが、
肝心の自分の体についての事実がわからず不安に思っていましたが、
それがわかって安心しました。
解消方法もわかったので、これで不安におびえることなく暮らしていけます。
遠路はるばる大荷物と子どもを抱かえてやって来るのは大変で、
と~ても疲れましたが、来られて良かったです。
ありがとうございました。

■林美沙登さん
愛知県在住なので、放射能の影響は(関東に比べて)
受けにくい環境だとは思っていましたが、
自分と子どもたちの体調を見ていて不安なところがあり、参加しました。
その結果、原発由来の放射能ではなくても、
何らかの電磁波の影響をかなり受けていることが分かり、
またそれが多分デジタルタワーの影響だということもハッキリして、
参加できて本当に良かったです。
太陽体操の時にけんちゃんが言われていた、
「私たちは地球を調整するために生まれてきました。」
という言葉が印象的でした。
以前にマクロビオティッック・インストラクターの研修を受けた時に感じたことですが、
「私は地球の善玉菌でありたい」という気持ちが再びよみがえってきました。
(中略)
ここに書ききれないくらい様々なことを感じましたが、
また子どもを連れてこちらの色んなイベントに参加したいなと思いました。
ありがとうございました。

■タイヘイさん
・身体の神秘さを再認識
・自分の身体の芯のかたい部分が浮き上がるような(閉じた内側か?)
・自分の身体の特徴から、自分の身体との付き合い方、
 その先にある自分に与えられている役割のようなものが見えてきそうな・・・
・今回の合宿でチェックできた身体の状態を受け止めつつ、
 排泄できる流れの滞らない身体を目指したい。(ココロも)

■コーさん
みんな様々な場所から集まって来ていました。
大きな家族が一同に会した様な時を過ごしました。
心が安らいでいる時に受けたデトックス体操を楽しめました。
心と身を健康にする大切さを再認識。
自分の体を正しく位置づける整体は、
外圧では即効性が高いが永続しないと分かりました。
自律させて明るく楽しく暮らす方法を少し手に入れたようです。

■いくちゃん
・首のまわりが良くなった。
・背筋がすっとなった気がする。
・とても理論的でわかりやすかった。
・もう少し体験しながらいろいろと修得したいと思ってますが、時間的に・・・
・またよろしくお願いします。

■のんの
このままでいいのか?と思いながら日々過ごしていて、
方向が見える時とブレル時があり、
今年はどうしていきたいのか見えたらいいなと思って来ました。
自分の気持ちに、素直に、ここちいい方に、
むかっていきたいなと思います。
心を広いていく時になりました。
ありがとうございました。

■ゆうこちゃん
体が軽くなりました。
電磁波、放射能が身の回りにある環境で生活していかないとならないですが、
(特に放射能については、3.11以降)、
それに恐怖や憎しみを持たず、楽しい気持ちで毎日過ごしていきたいです。
今、毎日やりたいことがいっぱいあって、整体で体を整えて、
ますます私の命を輝かせたいです。

■上田洪基さん
夜勤やパソコン、精神的なストレスの影響で、
合宿に来る前は体が重くて仕方ありませんでした。
個人施術をしてもらってから、特にゼロ・グリッドを体に近づけて以降、
体が楽になりました。
首が回らない、という言葉通りに肩がこっていたのですが、
首のあたりが柔らかくなりました。
ありがとうございました。

■みっちゃん
おはよう体操は、やるとスッキリとした気分(体も気持ちも)になります!
けんちゃんのお話が心にストンときました。
『なるほど、そうか~』の連続でした!!
施術中は腰にじんわりの温かみが感じられました。
また食事も全部おいしくて、ありがたくて幸せでした。
参加者の皆さんのお話も深くて、
皆さんそれぞれと今後もつながりたいと思いました。
私自身の心の変化としては、
『とにかく大丈夫なんだ!』という気持ちが持てた事が一番大きい変化でした。
放射能、電磁波、化学物質・・・
ここ最近、私がずっと集中して考えていた集大成
(というか、これもまた始まりですが)に、ここに導かれた感覚があります。
まぁさん、企画ありがとうございました!!
ここに来られた事、感じられた事、出会いを大切に、
自分を大切にします。

■かおりさん
福井から参加しました。
我が家は原発から20km(半径)です。
けんちゃんに、はっきり「被爆しているよ。」と言われました…ガッビーン
食事は気をつけていたけれど、電磁波の影響も受けていたし、
家族みんなでデトックスしなきゃです。
でも何より、被爆していたけれど、知らないより100倍よかったと思う。
知らなかったら対策はとれないから。
体操まじめにして、ハロゲン調理器をやめて、素敵な環境に住みます。

■さんねぇさん
けんちゃーん!!
ますます輝いておられて、本当にお会いできて、嬉しかったです。
体の不調も、心配もスッキリ解消!
本当にありがとうございます。
みんな輝いて、素晴らしい時間でした。
スマホやめます。
自分の体が電磁波でボロボロになっていたことを知れて良かったです。
これからも地球のために、共にがんばりましょう~!

■なおさん
体に入ってしまった悪い物は、
体のゆがみを整える事で排泄する事が出来るという事。
又そのゆがみを自分で調整する事が出来るという事を知って、
希望が持てた気がします。
自然と一体になる事によって、自分の力だけでなく、
自然の力を借りながら生きるという考え方を
大事にしていきたいと思います。
楽しかったです。

■ピロリくん
現代人って、忘れてしまっている大事な事がたくさんあるんだなぁって、
感じました。
もっと自然に動物(生物)らしく生きる事にしました。
自然を感じて、本質を見て生きる事にしました。

■木野藍子さん
今までは、健康になりたい思いで力んでいたけれど、
思っていたより健康になる方法って簡単かもと、思えた。
とても簡単で、でもちゃんと効く方法を教えて頂けて、
感謝の思いで一杯です。

■こっちゃん
施術後に、首の辺りが温かくなって、心地良い眠気におそわれています。
放射能の害と同じように、電磁波の害、
薬害(これは気をつけていたつもりだったのに…)も強いというのも
納得いくものでした。
集まった人達も皆、面白そうだし。
けんちゃんの施術をしっかり受けられて本当に良かったです。
家族が強い高周波・低周波の影響を受けていること、
分かって良かったです。
今回は、何か、とても意味のあることだと思いました。

■やーちん
放射能が家族の体にどれだけ蓄っているか知りたくて参加しました。
実際に影響を受けていたのは電磁波だったのは驚きでした。
これからどうしたら良いか、しっかり考えます。
・・・
人間の体にとって悪い「周波数」ということを知れて良かった。
太陽の周波数や、天地呼吸法、人間はアンテナであること。
驚きであり、納得ナットクでもありました。
自身に施術していただいて、
今まで痛みや違和感のあった箇所をしっかり見てもらえて良かったです。
しっかり指摘してもらえてびっくりでもあります。
ありがとうございました。

■まりちゃん
今まで放射能のことが よく分からないのに、
何となく不安になっていましたが、原発の放射能だけでなく、
身近なスマホやパソコンからも同じように悪い電磁波が出てると知り、
全く勉強不足だったなぁと思っています。
引っ越したり、食べ物を限定するのは大変ですが、
今回の合宿で、簡単にデトックス出来る方法を教えていただき、
どこにいても自分でいつでも必ずゼロポイントに戻れそうで、安心です。
私は極度な面倒くさがりで、
今までもいろんな体操を習得しては挫折してきましたが、
この体操は絶対に日課にしたいです。
本当にありがとうございました。

■小菅和久さん
体調良くなりました。
人間はアンテナ、
自分が良くなることが、世の中、誰かのためになる。
素晴らしいと思いました。
とても完成度の高い技術を教われて良かった!

■さとしくん
ここのところ、野口整体関係にとても興味があった所で、
この合宿の話を妻から聞き、面白そうなので参加しました。
放射能が電磁波の一種である事、
いかに自分をセンターに保つ事の重要性を認識しました。
ありがとうございました。

■あゆちん
自分は絶対ゆがんでるという自信(?)があったので、
悪い周波数がどれくらい自分に影響を与えているのか、
証拠が見られて良かったです。
そして子どもたちもIHなどの影響を受けている事、
またそれを改善してもらえて、本当に助かりました。
今後も体操を毎日続けて、
よい周波数を集める体づくりを頑張っていこうと思います。
(スマホの使用も、今後控え目にします。)

■ひろえさん(女神男神合宿講師)
電磁波を変化させるのに、
太陽と方位(惑星の動き)で転化するっていう話が、
ものすごいたくさんのインスピレーションがきました。
けんちゃんの今回の合宿が、女神・男神講座につながってるという
意味が分かる気がしました。
けんちゃん直々、一人ひとりへの個人施術あり、
ゆったり交流も学びも優しいペースでした。
すっかりゆるみました。
子どものいる家族には特にお勧め合宿です。
世の中、あまりにもウソに複雑化しているのが、
けんちゃんの話とワークと施術で、思考もデトックス。
シンプルで呼吸も楽になりました。

★★★
ということで、超お勧めの合宿、募集開始です。
お申し込みは【もりのいえ】へ!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
8月11(土)-12(日)
放射性デトックス合宿・8月コース

会場:【もりのいえ】
講師:ささき整体院ポノポノ院長 佐々木謙一(けんちゃん)
参加費: 大人13,000円、12才未満6,000円
    *幼児も参加者となります。
宿泊代: 大人9,000円(一泊二日4食+おやつ一回+保険代)
*お子様連れの場合の宿泊費はご相談ください。
11日10:30集合、12日14:00解散
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
Secret