FC2ブログ
9月23日(日)に、友人のヤス&シオリちゃんの人前結婚式を、
【もりのいえ】にて開く予定でした。
その予定が11月に変更となり、
その代わりに何をしようか、ずっと思案していました。

課題は、この時期、かみさんが【もりのいえ】にいないのですよ。
ですから、ここはスタッフのゆきちゃんに頑張って調理してもらうとしても、
それほど大きなイベントは企画できません。

そんな中、ようやく方針が決まりました〜!
9/22-23、映画やビデオを観て過ごそうっと!

この「過ごそうっと」という表現が大切でして、
あくまでも私個人が、その時に観たい映画を観ようという独り言です。
その点ご理解ください。

何を観るかって?
もう、観たい映画が目白押しなのですよ。
そのうちどれを選ぶかは、その時のノリで決めますが、
今から「あれを観よう!」「これも!」などと
思案して楽しんでおります。

ただ、映画「内部被ばくを生き抜く」(鎌仲監督)だけは、
事前に上映会開催を申し込みますので、
お一人500円をお願いして、「上映会」を開きます。
上映日時の希望を受け付けますので、ご連絡ください。

それと、8/4-5に【もりのいえ】にて開催した、
「セシリアのクリエイティブ・ワークショップ」
の際のビデオも観ようっと。

子どもたちは子どもたちで、その時に観たいものを観ればいいよね。
無礼講で好きに選んでもらうことにしようっと。

とまぁ方針が決まったところで、
後はポテチかポップコーンでビールだね!
そういえば、9/8-9の「大人の夏休み合宿」(略称:おとなつ)で、
鹿肉のスモークを作るので、つまみには最高かも!

ともかく、ゆるゆる過ごそうっと。
Secret