2013.07.31  事故後初!
連日、皆さんからあたたかいメッセージと
祈りと光を送っていただき、ありがとうございます。
心より感謝します。

今日の朝、HCU病棟に行ったら、
理恵は眠っていたので、起こさずに退室しました。

すると、午後に面会した義父から、
「『まぁさんが今日はまだ来とらん!』とか言っとるぞ!」
と電話があったので、再び出かけました。

理恵はまだ麻酔が効いているので、
痛みはさほどないらしく、
しきりに「暇だ〜」と言っておりました。
20130731理恵HCU病棟

こんな会話をこんなに早くできるようになれるなんて
本当にありがたいことです。

もっとも、まだ大腿部の手術を済ませただけですので、
これからやっかいな治療がまだまだ続きます。

一方、子どもたちは私と一緒に移動して、
理恵の実家でお世話になっています。
比較的落ち着いて過ごしてくれているのが何よりです。

理恵がHCU病棟にいる間は、
私もそこには長居できないので、
まもなく加子母に戻る予定です。

そして、病院通いをしつつ、
子どもたちと向き合いながら、
【もりのいえ】の片付けと整備を
コツコツとしていくつもりです。


Secret