FC2ブログ
こんにちは。【もりのいえ】の森本正則(まぁさん)と理恵です。この5月24日に予定していた企画 「披露縁会」につきまして、二人でいろいろ話し合ってきた結果、中止することにしましたので、ご連絡させていただきます。

その最大の理由は、正則の思い違いです。正則は、「理恵はきっと結婚式をしたがっているに違いない」と思い込んでいたのですが、理恵はそのようには希望してはいなかったことがはっきりしました。そこで、5/24という日程も含めて、今回の企画については、全て一旦白紙にさせていただくことにしました。これまでに何度も皆様を振り回してしまったことにつきまして、本当に申し訳なく感じています。ご免なさい。既に参加表明して下さった方には、個別にご連絡とお詫びのメッセージを送らせていただきます。

ところで、今回このような結末になったのは、この半年間で何かと話し合うことが増えたことの結果だととらえています。つまり結婚10年を経て、ようやく本音で語り合う関係が始まったとも言えます。そして正直なところ、この半年でここまで変化するとは、私たち自身が驚いているような状態です。こんな私たちですが、懲りずに暖かく見守ってくだされば幸いです。ありがとうございます。