FC2ブログ
【もりのいえ】が外でのイベントに初めて出店したのが、わらべ村さんが年に一度開いていたマーケットでした。最初の頃は何をするにも段取りができておらず、てんやわんやでしたが、りえさんのお菓子と、私がその場で揚げる天ぷらを目当てに来て下さる方が増えていったことで、同時に【もりのいえ】も成長してきました。

ちなみにこれは2009年の時のブログですが、いやぁ、懐かしいなぁ。
→http://maasan.blog19.fc2.com/blog-entry-1439.html#

やがて諸事情から、わらべ村さんがそのお祭りそのものをされないようになりました。とても残念ですが、いた仕方ありますまい。

ところで、わらべ村さんとしては今でも独自にセールをされています。今年は5/17日(土)〜31日(土)まで、全品20%オフです。それに合わせて、期間中の土曜日は、数件の出店者さんによる駐車場マーケットが開かれています。

【もりのいえ】もこれまでのご縁から、引き続き出店させていただいています。以前のような大変な賑やかさはありませんが、和やかな場で、来てくださる方とのコミュニケーションを楽しんでいます。

そして今年は【もりのいえ】は二回、出店することにしました。5月24日(土)と5月31日(土)です。お時間は10:00〜15:00です。

何を提供するかは、実はまだ決まっていません。りえさんがその時に焼ける範囲のお菓子、お弁当、惣菜、丼、朴葉寿司、野草の天ぷら、私の【プチ整魂(せいこん)】、・・・いろいろ案はありますが、その時のノリで出させてもらうかも。

こんないいかげんな進め方ですが、お時間が許す方はどうぞお越しくださいな。
お待ちしています。

わらべ村:岐阜県美濃加茂市加茂野町鷹之巣342