2014.04.29
約一ヶ月間、ウーフをしてくれた、まーちゃんとかまちゃんが、今日、旅立ちました。
とても爽やかなカップルで、彼らがいるだけで場が和むお二人でした。
一緒にも、お任せしても、いろんなことをしてくれました。ありがとう!

最後の夜は、この日にやってきたウーファーさんの歓迎会も兼ねて、ベジ手巻き寿司パーティーでした。

P4280011.jpg

P4280009.jpg

そして、30日が誕生日のまーちゃんをサプライズでお祝いしようと、いろいろと趣向を凝らしていました。
特にかまちゃんは大活躍!三週間も前から褌を手づくりしたり、昨日もいそいそとケーキを作っていました。
そのかいがいしい姿はとても愛おしいですね。まーちゃん、幸せ者です。

P4280007.jpg

P4280014.jpg

二人の歌もとても素敵でした。ありがとう!

P4280018.jpg

今朝は、かねてから約束していた、「楽健法」と呼ぶ健康法をお二人に伝えました。
かまちゃんに【整魂】した時に、この方法が二人にピッタリだと感じたのです。
痛さにのけぞるかまちゃんを、嬉しそうに足で踏むまぁちゃん。
決していたぶっているのではありません。

P4290009.jpg

まだまだ書ききれないけれど、二人に出会えてとてもありがたいです。
とても素敵なメッセージも残してくれました。

まーちゃんかまちゃん

これからも友としてよろしくね!そしていつでも帰ってらっしゃい!
ありがとう!!!

昨日はウーファーさんが一人増えて、計6名となりました。
お泊まりのお客さんも来られて、実に賑やかです。

P4290002 2

今日は、私が久しぶりに天ぷらを揚げました。
写っているのは、ゴボウとニンジンのかき揚げ、

P4290005.jpg

そして山菜の天ぷら(ヒレハリソウ、スイバ、ヨモギ)です。
天ぷらが黒っぽいのは、黒ビールで揚げているからです。

P4290008.jpg

うどんも茹でて、みんな大満足!
昨日やってきたウーファーさん、タードは、50歳のアメリカ人。
とても紳士的で親しみやすく、良い友になれそうです。

P4290002.jpg

素敵な出逢いが続いています。