『雑穀と野草の とっておき弁当』、気合い入ってます!限定20個!

たかきびのハンバーグ トマトあんずソース、黒豆の自家製テンペ、もちきびポテトの舞茸ペペロンチーノ、ひじきとニラのナムル、大根の照り煮、かぼちゃとブロッコリーの塩麹蒸し、きんぴらごぼう、春キャベツの海苔サラダ、フキのお醤油炒め、イノコヅチのアマランサス和え、セリの塩麹和え、八重桜の塩漬け

P5100017.jpg

これは、ココナッツ・クリームタルト! 新作です!すごく美味しい!定番になりそうです。

P5090003.jpg

本日(5/10)ラグーナビーチ(愛知県蒲郡市海陽町2-39、大塚海浜緑地)にて開かれる、『森、道、広場』に、【もりのいえ】が出店します!
【もりのいえ】は赤いテントを目印に、どうぞお越し下さいな!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい!

http://morimichiichiba.blog.fc2.com/blog-category-66.html