2014.05.11
昨日のイベントは快晴でした!
ただ、想定以上の強風のため、【もりのいえ】初!テントの足を伸ばさずに出店しました!
店内では座って対応していました。

中には嬉しい再会がありました。
春にウーフしてくれた、まーちゃんとかまちゃん。
彼らが作った展示棚が活躍してくれました。

IMG_1883.jpg

そして嬉しい初対面がありました。
【もりのいえのお届け便】の、ヘビーユーザーのまいこさん。
「やっと会えました〜!」と立ち寄ってくださいました。
ご縁って素晴らしいですね。ありがとうございます。

IMG_1884.jpg

おかげさまで、お弁当は販売開始早々に売り切れ、マフィンやケーキ類も昼時に完売しました。
出店場所がライブ会場に近かったことから、お客さんにお店が囲まれてしまったこともあり、早々に店じまいをさせていただきました。
ありがとうございます。

そして明日は、毎月12日に開かれる、甚目寺朝市(あま市)に出店します。
またお弁当も出ます。どうぞお越し下さいな!