今日は皆で手分けして、いろいろ片付けや細かい作業をしていました。
タードは、黒にんにく保管用の棚の高さを変えて、手づくりキャンドルや、私がかつて仕込んだ怪しいお酒たちの保管ができるようにしてくれました。

P5130002.jpg

だいちゃんとレアは、蔵の片付け。昨日からお泊まりの いくちゃんは、りえさんと一緒に畑に苗植え。私はそれこそあれこれなにこれと、ここしばらくの間できなかったことをこなしておりました。

7/4-6のヴィーナス合宿は、検討中の方も含めて14名になりました。15名ほどを定員と考えていますので、これまでの方に再度、参加の意思を確認させていただいています。どちらにしても、間もなく定員になるかと思いますので、お考えの方はお早めにどうぞ〜 詳しくはこちらをご覧ください。→http://maasan.blog19.fc2.com/blog-entry-2759.html

そしてこれからは、6/13-15 セレモニーキャンプにより意識を向けていきます。せっかくの素晴らしい機会をお見逃しなく!詳しくはこちらをご覧くださいな!→http://maasan.blog19.fc2.com/blog-entry-2789.html