【もりのいえ】が外でのイベントに初めて出店したのが、わらべ村さんが年に一度開いていたマーケットでした。最初の頃は何をするにも段取りができておらず、てんやわんやでしたが、りえさんのお菓子と、私がその場で揚げる天ぷらを目当てに来て下さる方が増えていったことで、同時に【もりのいえ】も成長してきました。支えて下さったみなさん、ありがとうございます。

ちなみにこれは2009年の時のブログですが、いやぁ、懐かしいなぁ。
→http://maasan.blog19.fc2.com/blog-entry-1439.html#

やがて諸事情から、わらべ村さんがそのお祭りそのものをされないようになりました。とても残念ですが、いた仕方ありますまい。

ところで、わらべ村さんとしては今でも独自にセールをされています。今年は5/17日(土)〜31日(土)まで、全品20%オフです。それに合わせて、期間中の土曜日は、数件の出店者さんによる駐車場マーケットが開かれています。

【もりのいえ】もこれまでのご縁から、引き続き出店させていただいています。以前のような賑やかさはありませんが、和やかな場で、来てくださる方とのコミュニケーションを楽しんでいます。

今年はは5月24日(土)に出店します。お時間は10:00〜15:00です。

提供するものは、りえさんのお菓子とお弁当の予定です。私の【プチ整魂】は、ご希望があればさせていただきます。

今回は、りえさんと、うちの子ども達が全員行くつもりです。
お時間が許す方はどうぞお越しくださいな。お話しましょう。
お待ちしています。

わらべ村:岐阜県美濃加茂市加茂野町鷹之巣342