バングラケ到着!
いよいよ今日から、アフリカン「セレモニー キャンプ」始まります。
昨夜、セントレア到着後、そのまま【もりのいえ】にやってきた、モハメド バングラケ。
最初にハグをした瞬間、分かり合えた気がしました。
とても透明感のある、そして力強い存在です。
キャンプの成功を確信しました。

P6130004.jpg

そして今日の日中はキャンプの打ち合わせを兼ねて加子母をご案内しました。
樹齢 千数百年という加子母大杉(天然記念物)を前に歓声を上げた皆さん。

P6130003.jpg

「この樹のエネルギーは凄い!」とバングラケも興奮気味。

P6130002.jpg

続いて乙女渓谷にご案内しました。滝はいつも通り迎えてくれました。

P6130009.jpg

今日は、火と土と木と山と水の神様に皆さんをご紹介した気分です。
そして加子母の空気と【もりのいえ】の雰囲気という「気」も味わってもらえたかな。
さて、夕方からキャンプが始まります。

さぁ、あとはあるがままに任せて、今ここに在ることを喜び、楽しみます!
参加される皆さん、どうぞお気をつけてお越しください。