福島の親子を加子母にお迎えする活動。これまでは「つな福(つながる命 福島)」と呼ばれて4回行なってきましたが、この度、「加子母山里ちびっこ学校」(主催 ひとなるこ加子母)と装いも新たに、この7月に行うことになりました。

これを機に、私はこれからは1サポーターとして支援していきます。ちなみに、7月14日、福島駅と郡山駅には、私がバスでお迎えに参ります。宿泊サポートもできる限りしたいと思っているので、参加される方々とコミュニケーションが深まればいいですね。

今回は既に参加者は定員に達したとのことで、これからはサポーター大募集です。人手、お金、物資、できることをよろしくお願いします。共につながっていきましょう!

ひとなるこ表

ひとなるこ裏