最近のうちの大ヒットは、タマネギです。
アフリカンダンス練習会「みんなでサブニュマ」で、いつもドラムを担当してくれている、賀谷(かや)くんが作るタマネギが、すこぶる美味しいのです。

P7070001_20140707202440098.jpg

とにかく甘い!スライスして、お醤油をさっとかけるだけで、もう感激ものです!うちの子ども達は、これまでは生のタマネギには決して手を出さなかったのが、かやくんのタマネギだけは争うように手を出します。


P7070004_201407072024362c1.jpg

私自身、これまでのタマネギ人生で(そんなのあるのか?)、最高に美味しいタマネギです!これはもう、大のお勧めです。かやくんがいかに心を込めて育てているかが伝わります。

岐阜県東白川村在住のかやくんの手づくり野菜、超お勧めです!今はまだそんなに分量を育てていないそうだから、正直言ってあんまり教えたくないほどなんだけれど、あまりに美味しいので紹介しちゃいます。

ちなみにタマネギは在庫僅かとか。他にも幾つか育てているので、関心を持たれた方は連絡してみては?
かやくん:090-9390-6913