2014.07.18
早いもので、ひとなるこ加子母でお越しの皆さんは、明日の朝、出発されます。

昨年にも参加された方が撮影されたCDをいただきました。
てっきり私たち家族が写っているだけと思っていたら、沢山の数の写真が入っていました。
どれも自然体で綺麗に撮れています。

メイン会場から見て、川の反対側に建つ、道の駅加子母の景色も素敵です。

1.jpg

私の髪型も懐かしい・・・
48.jpg

143.jpg

集合写真は昨年のものです。
明日もこのような光景になるかな?
169.jpg

199.jpg

ありがとうございます。
あとで当時のスタッフさん・サポーターさんにお見せしますね。

★★★
今日は、ひとなるこ加子母の活動で、皆さんを加子母大杉と乙女渓谷にお連れしました。
大杉での写真にご注目!
こんな光の珠に出会えるなんて、ありがたいですね。

P7180002.jpg

乙女渓谷もいつも通りに迎えてくれました。

P7180005.jpg

P7180008.jpg

P7180022.jpg

★★★
さて、U太が夏休みに入りました。
夏休み突入記念として、サプライズで『アナと雪の女王』のDVDをゲット!
早速今夜、上映会をしました。子ども達は大興奮!

P7180033.jpg

最近、常に意識していることがあります。
「私は今を満喫しているか?」

今、目の前の人と向き合い、今、できることを全力でする。
ただ、それだけです。