2014.07.27
約一ヶ月間、ウーフをしてくれた、ゆりちゃんが旅立ちました。

初めてのウーフということもあり、来る前から緊張している様子が感じられましたが、やって来てからは何でも楽しんで作業してくれ、明るく朗らかな場を作り続けてくれていました。ありがとう。

P7270006.jpg

先にリゾン(フランス)が旅立った際は、大泣きして顔をくしゃくしゃにしていたゆりちゃん。今日のお別れの際には、車から身を乗り出して「みんな、ありがとう!」と叫んでくれていました。

貴女ならば、この先どこに行っても大丈夫。そしていつでも帰っておいで。みんな待っています。

最近、連日のようにウーフの申込みが届いていて、その調整が続いています。人それぞれにコミュニケーションの取り方がまちまちで、気を使うことが多いですが、一人ひとりとのご縁のつながりを大切にしていきたいです。

そして今は、常勤スタッフのまちこちゃん以外は、男三人ウーファーという、【もりのいえ】では珍しい状態ですが、来週には、料理が好きなタイ人女性が来てくれそうなので、楽しみなことです。