りえさんよりご案内です。

8月1日は
みんなでサブニュマ+流しソーメン でお楽しみデイだよ☆

いつもとっても素敵な時間が流れている
アフリカの歌と踊りを、遊びながら楽しむ
みんなでサブニュマ!

8月は夏休み!ということで、
子供達も一緒に、元気に楽しく過ごしたいなと思います。
開始時間が変わって、今回から10時半~12時半になります。

参加費 1家族1500円、はじめて参加500円です!

汗をかきかき、踊った後は、
もりのいえにて、流しソーメンランチはいかがですか~?

いつもは、持ちよりランチですが、
この日は大人1人1000円、子供500円で
納涼流しソーメンを楽しみましょう☆☆

まあさんの天ぷら屋台で揚げたて天ぷらと共に、
子供も大人もつるつるっと、やりましょう☆
昼食後に乙女渓谷に涼みに行くのもいいですね~
どぼーん!

この日はりえのスイーツも少しあるかも??どうかな?
断言できませーん☆☆

夏のひと時、もりのいえに是非お楽しみにお越し下さい☆☆

流しソーメン、サブニュマ、
どちらか片方だけの参加もOKですよ~

準備の都合上、
流しソーメン参加の方は、
ご連絡下さい。
0573-79-3268

親子合宿中です。
お泊りさんか参加も大歓迎です。
子供が寝た後のおしゃべりも楽しんじゃいましょう!