2014.09.15 怒濤の5日間
怒濤の五日間を経て、無事加子母に戻ってきました。

11日 朝マルシェ(岐阜市・美江寺観音)に出店
12日 甚目寺(愛知県あま市)朝市出店
13日 加子母小学校運動会 & U太誕生会(カードを持っているのはKAN太ですが・・・)
P9130002.jpg

14日 中津川市の学校代表工作を見学(流木アートが一番気に入りました!)
IMG_2465.jpg

& タイペ旅立ち & 恵那じいちゃん&ばあちゃんとランチ
P9140007.jpg

& 柳ヶ瀬のジェラシック アーケード見学
IMG_2466.jpg

& 義妹のめぐちゃん宅にお泊まり(かわいくハロウィン ディスプレー)
IMG_2467.jpg

★★★
そして今日15日も素敵な出逢いがありました。
まず昼時に伺ったのは、恵那市笠置山に2年前に移ってこられた、「日天月天」さんです。
今なにかと話題のスポットです。
IMG_2468.jpg

オーナーさんは私の顔を見るなり、「まぁさんですね?いつか会えると思っていたら、今日がその日でしたか」と声かけてくださいました。
そしてお忙しい中、合間をみてお話をしてくれました。
P9150005_20140915223954ef1.jpg

とても素敵に設えておられる「日天月天」さん。大いに刺激を受けます。
お子さんの誕生日が3/9で、3/10生まれのFUKUと5時間違い。
ご主人のはなちゃんが3/11生まれという濃い結びつきであることも分かりました。

「また会いましょう!その時はゆっくり語り合いましょうね!」と約束して分かれました。
これからが楽しみです。

★★★
午後には、昨年、恵那市串原に引っ越しされた、片桐さん宅を訪問しました。
今日そちらに星野トチローさんがやってこられると聞いてのことです。
トチローさんはとても気さくな方。これまた良いご縁をいただきました。
ありがたいですね。
P9150013.jpg

片桐家ともご縁が深まった実感があり、とても濃厚な一日でした。
P9150011_201409152239568b0.jpg

日々生かされていることに感謝です。