今日、レベッカが旅立ちました。
妙に感傷的になって、昨夜からしんみりしていたレベッカ。出逢いに感謝だね。
台風一過の空の下、ランチでお別れ。ありがとう!また会いたいものです。
PA060006.jpg

その後、私は裏の離れ家リフォームモードに!
日が暮れるまでたっぷりとリフォーム作業を楽しみました。
いろいろ片付けているうちに、程度の良い蓑が見つかりました。かっこいいね!
PA060001.jpg

PA060003.jpg

離れ家の新しい名前を思いつきました。
「男の秘密基地!」もうワクワクです。
そして今、やりたいことに集中できる喜び!ああ、楽しい!
家族は何も言いません。誰も私を止められない!ああ、満喫!