超オススメのイベントのご紹介です。

道の駅 加子母(かしも)さんの主催で、「ふれあいのやかた かしも」にて、10/19(日)15:30〜映画『つ・む・ぐ』の上映会をすることになりました!
会場のHP:http://www.kashimo.net/fureai/

つむぐ上映会ちらし表

つむぐ上映会ちらし裏


その前には、楽器『カホン』を作るワークショップもあります。
そして、映画には吉岡監督が登場!お話とライブもあります。
そして何と!その後、道の駅 加子母で行なう交流会には、【もりのいえ】の理恵さんによるオードブルが登場!もちろん私たちも参加します。
この機会に是非、加子母にお越しくださいな!

映画『つ・む・ぐ』には、さとううさぶろうさん(うーさん)が登場します。私は二年前にタイの「うさとサイアム」にて滞在させていただき、大変お世話になりました。

そのご縁にも感謝して、今回の企画は全面的に協力させていただきます。映画は、いのちの大切さを感じる素晴らしいものです。是非この機会にご覧くださいな!

ご連絡をお待ちしています。
なおこの日は、岐阜市・柳ヶ瀬の「サンデー ビルヂング マーケット」にも【もりのいえ】は出店します。フル稼働で動かせていただきます。

どうぞよろしくお願いします!