マチイハウスでの「ありがとうの集い」から戻りました。

そもそもは佳音さんから【整魂(せいこん)】のご希望があって、日程調整するうちに、このイベントのことを知りました。
「ならばそちらでさせていただきましょうか?」という流れで、なかてぃにお願いしたところ、快諾をいただき、今回のツアーとなりました。

結果的に素敵な方々と沢山出会えることができ、ご縁が深まり、【整魂】三昧で過ごさせていただけました。
こういう流れ、いいですね。

さて、今日、【整魂】をさせていただいた方の、ビフォー・アフターの画像です。
青がビフォーです。(ご本人の了解を得て掲載しています)
IMG_2608.jpg

IMG_2609.jpg

【整魂】では基本的に施術はしません。
その方の本来のチカラを呼び起こし、自らのチカラでカラダとココロを整えやすくできるように、お導き(ナビゲート)するのみです。

今回もこの方の頸椎のずれを戻そうとはしませんでしたが、結果的にここまで整いました。
これはこの方の持つ潜在力のなせるわざだと思います。
加えて、お伝えしたことを受けとめていただけたら、きっと本来のお姿に戻られることでしょう。

今回、私は【整魂】しっぱなしで、他の方のワークを受けることもありませんでした。
写真もあまり撮らず。
その分、お一人ずつと濃厚な場を共に過ごさせていただけました。
ただただ感謝です。

お声かけくださった佳音さん、受け入れて下さったなかてぃ、そして出会えた素敵な皆さん、ありがとう!
まるで大勢の妹が一気に増えた感じです。
IMG_2612.jpg

IMG_2615.jpg

私自身、いろんな意味で良い区切りとなりました。
もっと、もっと、【整魂】を極めていきます。ワクワクしながらね!

ありがとうございました!