黒にんにくが順調に仕上がってきています。
PB050036.jpg

先日旅立ったウーファー・アビちゃんがとても丁寧に仕事をする人で、黒にんにくを作る時も、きっちりとザルに並べてくれました。
PB050021.jpg

今回の味も絶品!甘くてジューシー!

最近、あるマーケットで【もりのいえ】の黒にんにくを買って下さった方からお電話があり、「とても美味しかったので、まとめて購入したい!」との嬉しいお申し出がありました。
ありがたいことです。

黒にんにくを食べ慣れている人でも、「【もりのいえ】の黒にんにくはジューシーで美味しい!」と言って下さっています。

黒にんにくを食べたことがない人は、その食感と味にとても驚かれます。
「これがにんにくなの?」と。
もともと無農薬の加子母のにんにくに、全く何も加えず、ただ黒にんにくに加工したものですので、とても安全安心です。
そして美味しくてカラダにも良い!

うちのかみさん、つまり理恵さんが、いつもこぼします。

「うちの黒にんにくは安く値段設定し過ぎてる!」らしいです。
確かにこの味でこのお値段(100g 980円)はお買い得です。

PB050027.jpg

黒にんにくを作る時に使うザルが、どんどん黒く染まっています。
黒にんにく染め?何とも良い風情ですね。

PB050029.jpg

ということで、黒にんにくの方も手応えを感じています。
何もかも、ありがたいことです。

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいな。
http://morinoie.shop-pro.jp/?pid=64526947