おかげさまでココカラ マルシェでお弁当とお菓子を完売させていただきました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

今日の私は、とてもノリが良かったです。ここ最近のイベント出店では、一番のノリだったかも。

何故かと思い返してみると、お客さんのノリが良かったんですよね。質問をよくしてくださるし、こちらのお話も聞いてくださる。つまり会話のキャッチボールができたのです。やっぱりイベント出店はこれが醍醐味ですね。

お勤めの方が多かったのも今回の特徴でした。そんな方々がお話に乗ってくださるのも嬉しかったです。

そして、とても嬉しいこともありました。
一年前に【整魂(せいこん)】を始めたばかりの頃に受けていただいた方と再会できたのです。

プライバシーに関わることですので詳しくは書けませんが、当時はとても思い詰めたご様子だったのが、今日はとても晴れやかになっておられて、私はとてもとても嬉しかった。お互いに、一日一日、一瞬一瞬を、目一杯生きていきましょうね!

また、お弁当を覗いて、「しまった!今日は弁当を持参したので買えない!次回はいつですか?」と、何人かの人からお声かけいただきました。

このイベントは、次回以降は毎月第二金曜日開催ときいています。
是非またお越しください。お待ちしています。