明日の出店に向けて、先日の東京ベジフードフェスタで大好評だった「カボチャとリンゴの甘酒タルト」が焼かれています。
PC040050.jpg

しかも今日は小さなホールも登場!
PC040006.jpg

実はこの小さなホールは、密かに準備中の「冬のお菓子セット(仮称)」に入れようとして試作しているものなのです。
ですから明日は登場しませんが、近々お目見えしますので、お楽しみに!

PC040019.jpg

ところで、明日はパイやタルトがお勧めです。
これは「りんごとさつまいものタルト」です。
とってもジューシーで、ボリュームがある、満足の逸品ですよ。

PC040006 2

PC040015.jpg

またこれは「アップル クリームパイ」です。
可能な限り低農薬のりんごを使用しています。
甘酸っぱくてボリュームたっぷり!

PC040032.jpg


さて、明日のわらべ村(岐阜県美濃加茂市)。どうぞお越しくださいな。お弁当も出すよ〜!
http://ameblo.jp/warabemura11/entry-11960007883.html