さぁ、12/28(日)、【もりのいえ】の大忘年会が近づいてきました〜!
PC280010.jpg

年々エスカレートしてきている忘年会。
最初は「仮装した人にはもれなくプレゼント!」としていたのですが、結局誰もが仮装するようになりました。楽しいね!
PC280008.jpg

PC280012.jpg

そして今年もやります!
18時頃からぼちぼち集合して、さみだれ的にスタートしましょう!
PC290006.jpg

参加費は「一人一品」。おかずでも、デザートでも、お酒でも結構です。何か持参してください。
PC280002.jpg

「何人分用意すればいいの?」と訊ねられることもありますが、「30名以上参加」を一つのイメージとしてください。
ただし、「30人分を用意すること」ではありませんので、誤解なきように。
PC280022.jpg

そして、このパーティーは出逢いの場でもあります。
PC290002.jpg

「一目会ったその日から、恋の花咲くこともある」と聞いて懐かしむ人は少なくなっているかもしれませんが、そんな素敵な出逢いの実績有り!の忘年会なのです。
PC280033.jpg

もちろん、初めての方でも参加可です。
すぐに打ち解けて得難い仲間になりますよ。
構えずに気軽にお越しください。

PC290007.jpg

お泊まりも可です。宿泊代は「任意」です。つまり、ご自身が納得される金額をお支払いくださいな。

ということで、沢山の方と年の終わりを祝いたいと思います。ご参加お待ちしています!
PC280025.jpg