明日(12/12)、岐阜・柳ヶ瀬本通りのココカラ マルシェに、【もりのいえ】が出店します。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://idea-nessy.jp/programs/5441839c7777774051530100

スィーツ、お弁当、大辛ソース・ファイヤー!、黒にんにく、黒にんにくペースト・くろべぇを販売します。

今日のファイヤー!づくりは、ウーファーのケイロン(カナダ)とウィル(英)に手伝ってもらいました。
とてもコンビネーションよく終了できました。
PC110001.jpg

★★★
ところで、この秋に、あるご夫婦がお嬢さんのご紹介で【整魂(せいこん)】を受けに来られました。

いつも通り、受けとった情報をお伝えしながら、「お父さんにはファイヤー!が合うのではないか」と感じ、1瓶お渡ししました。

その後のご様子を、お嬢さんが聞き取りして送って下さいました。
掲載の了解を得た上でご紹介させていただきます。

「9月に整魂を受けて、ファイヤーをオススメされて以来、毎朝・晩と耳かき1杯くらい食事に入れて食べています。
みそ汁やお吸い物に入れたり、サラダやトンカツにつけておいたりと、いろいろです。
今は、ファイヤーを食べ続けて3ヶ月ちょっとですね。1瓶もうすぐ終わりそうです。
辛いんだけど、慣れたらそんなに気になりません。
以前は2〜3ヶ月に1回は下痢になっていましたが、あれ以来、下痢がほとんどなくなりました。
体がそんなに冷えてない感じがします。よく眠れるし、スッと眠れるようになりました。そんなに疲れなくなった気もします。
眠るとき今までは、電気毛布や電気アンカを使っていましたが、それもあまり使わない方がよいと言われたので、今はレッグウォーマーや、下着として着るチョッキを使っています。
最近、12月初めなのに1月並みの低気温になったときがありましたが、
ちょっと冷たい?と感じるくらいで、それで十分眠れました。
体温を上げたり、健康のために、今までいろいろなものを続けました。
何ヶ月か続けてみて、効果があるかな?と思ったらさらに続けることにしています。
ニンニク卵黄、キムチ、ハーブティーなど、今までやってみた中で、
今回が1番効果あるかなって思いました。
そんな訳でファイヤーがもう1瓶欲しくなり、娘に頼みました。
それから、娘にヤクルトは砂糖が多いからやめた方がよいと言われて、
それも秋頃から取らなくなりました。」
愛知県在住 61歳 男性 会社員

ファイヤー!は医薬品ではなく、あくまでも嗜好品ですので、効能はあれこれ書きません。

ただ、私自身の体験で、ファイヤー!を食べるようになってから、基礎体温が35.3℃くらいから36.5℃まで上がりました。
ファイヤー!以外に思い当たるものがないのですよ。

ということで、「整魂+ファイヤー!」という組み合わせは結構面白い効果を生むのかもしれませんね。

明日もご希望の方には【整魂(せいこん)】をさせていただきます。
ファイヤー!も販売します。新ラベルで登場です。
PC110009.jpg

お気軽にお声かけくださいね。
ネットショップ【もりのいえのお届け便】でも販売しています。
→ http://morinoie.shop-pro.jp/