12/28の大忘年会に向けて、「チャイナドレスを貸してください!」とお願いしましたら、3着届きました。
うち一着は、「差しあげます」とのこと。ありがたい限りです。

そこで早速に試着してみました。

一着目は紫系で、色合いは希望通り!
ただ、あばら骨がつかえて、ちょときつい・・・スリットもバッチリ入っていいんですけどね。
PC140003.jpg

二着目と三着目は同じデザインです。
これは結構ゆったりとしています。色合いはブルー系が人気でした。
PC140005.jpgPC140008.jpg

三着目のみ胸を作ってみました。バストとヒップを強調することで、ウエストができてくるかも。
ただスリットがないのが残念。

さてどれを選ぶか?
まだ結論は出ていませんが、これからじっくりと思案します。
どなたか当日、ご一緒にチャイナドレスを着る方はおられませんか?

ところで、今回は真面目に美を目指します。
そこでお願いがあります。
当日、私を美しく化粧してくださる方はいらっしゃらないでしょうか?
眉カットもOK!

ちなみに、やはりロングの黒髪が欲しくなったので、今後の使用も考えて、今回購入することにしました。

さぁて、気合いが入ってきました!
参加表明の続々いただき、ありがとうございます!
とにかく楽しみましょう!

大忘年会についてはこちらをご覧くださいね!

http://maasan.blog19.fc2.com/blog-entry-3019.html