お待たせしました〜!
理恵の焼くお菓子セットを久しぶりにネットショップで販売します。

今回は、私たちのキャパの関係で、発送日を12月24日、26日、1月6日とこちらで指定させていただきます。それぞれ10セットの限定で、予約受付開始は、2014年12月15日 (月)20:00〜となります。

自分たちで精一杯できる範囲で、できるだけ丁寧に作業をしていきたいと考えています。その意図をどうかくみ取っていただけたら嬉しいです。

お申し込みはこちらまでお願いします! →http://morinoie.shop-pro.jp/

以下、理恵からのメッセージです。

「お久しぶりです。
2年ぶりくらいに、冬のお菓子セットをご用意することにしました。

この季節の美味しい素材をたっぷり使い、とことんこんなものを作りたいと思うやり方にこだわって、
私らしく、もりのいえらしく、自信を持って皆さんに食べていただけるもの。
心からお届けしたいと思えるものをお作りしました。

たくさんは作れませんが、ほしいと思ってくださった方に、お届けさせて戴きます。

PC100002.jpg

■冬の贈り物セット■
・りんごとさつまいものタルト(ずっと作り続けている、大好きな冬の定番)
・かぼちゃとリンゴの甘酒タルト (甘いかぼちゃのクリームに、甘酸っぱいフルーツやナッツのハーモニー)
・バナナとリンゴの甘酒ケーキ (オーガニックバナナと甘酒のしっとりケーキとリンゴの酸味が美味しい)
・フルーツ&ナッツ甘酒ケーキ (宝石箱のように、いろんなフルーツとナッツを散りばめた甘酒ケーキです。)
・干し柿のスコーン (自家製干し柿を使った、今の季節だけの、数量限定お菓子)
・森のくまさんクッキー (オートミール&フルーツ&ナッツたっぷりの熊さんの形のクッキー)
・甘酒リンゴビスケット (個人的に本当に美味しいと思うビスケットです。)

価格■4000円(箱入りです)

こちらのセットに含まれているものには、
お砂糖やメープルシロップなどを使わずに作りました(一部、米飴を使用しています。)
だからこそ美味しい、というお菓子になったと思っています。
甘さ、美味しさは果実の甘さ、甘酒、それを絶妙に塩で引き出して作りました。

どうぞ、召し上がっていただけたらと思います。

★数量・発送日限定です!!★
【もりのいえ】の発送日
・12月24日
・12月26日
・1月6日

毎回10セットずつお受けします。
お届けは、地域によって翌日または翌々日になります。
翌々日の方の場合、賞味期限が到着日になってしまいますことをご了承下さい。

■予約受付開始日時  2014年12月15日 (月)20:00〜
所定の数になりましたら、締め切らせて戴きます。

合わせて、単品としても2つのお菓子を通販する事にしました。
毎年、心待ちにしている方がたくさんいらっしゃる『紫芋のスコーンパン』(てんさい糖使用、2個で500円)。
今年はもりのいえで収穫した紫芋もたっぷり使っています。

そして、一口サイズのカラフルなクッキーを色とりどりに詰め合わせた
『カラフル☆キューブクッキー』(黒糖・てんさい糖使用、300円)。

セットの中から、『バナナとリンゴの甘酒ケーキ』を、マフィンサイズで(250円)。
『甘酒リンゴビスケット』(250円)
『森のくまさんクッキー(2枚入り)』(250円)

以上は、セットをご注文以外の方にもご注文いただけます。

個人的に、どれもとても気に入っています☆
よろしければ、召し上がってください。」

森本理恵