2014.12.22 ミス
生きていると、時折、「なんでこんな当たり前のことが抜けているの?」と驚くようなミスをすることがあります。

かつて、親父がスナックを開店させた時に手伝ったのですが、「準備万端!完璧!」と言っていたのに、いざオープンしたら、「箸が無い!」と大騒ぎしたことがありました。

今回のミスもそんな感じです。この秋に初めてつくった【もりのいえ】のちらし。一旦、少なめに印刷して、使い切る頃に最終校正をして、「もうこれでバッチリ!」とばかりに大量に印刷したのですが、昨日、すごいミスに気づきました。

何と!メールアドレスを記載していない!
中面入稿用JPEG

表紙_表4入稿用JPEG

いやぁ、笑いましたね。今どき、メールアドレスを載せない広告なんてありますかね。

ということで、【もりのいえ】のアドレスをこの場にて告知させていただきます。
masa☆mori-no-ie.com
☆を@に変えて送ってくださいね。(これは迷惑メール対策です)

なお、【もりのいえ】の12月1月のイベント情報はこちらをご覧ください。
→ http://maasan.blog19.fc2.com/blog-entry-3018.html