2014.12.24 第一便!
メリークリスマス!

【もりのいえ】がお届けする焼き菓子セット『冬の贈り物セット』の第一便を無事お送りすることができました。
PC240004.jpg

理恵の手づくりはんこも映えています。
メリークリスマスはんこ

今回は実に二年振りに沢山のお届けをすることになりました。久しぶりのことに段取りがうまくできなくて、もう、てんやわんや!

今年最大の大わらわではなかったかというくらいのドラマが続きましたが、本当に無事お届けできたことでほっとひと息です。
PC240006.jpg

また今回は、梱包にかなりのエネルギーを注ぎました。まちこちゃんがいろんなアイデアを出してくれたおかげで、「こりゃー、いただいた人はきっと喜ぶに違いないね!」という仕上がりになったかと思います。
PC240020.jpg

第一便が届いたみなさん。どうぞお楽しみに!そしてよろしければご感想をいただけますでしょうか?次に生かしていきたいです。

さて、この『冬の贈り物セット』。24日23時の時点で、残り1セットです。もう発送日を増やすことはないと思いますので、まさに最後の1枠です。このご縁がつながる人はどなたでしょうか?

お申し込みはこちらからお願いします。
→http://morinoie.shop-pro.jp/

なお、【もりのいえ】の12月1月のイベント情報はこちらをご覧ください。→ http://maasan.blog19.fc2.com/blog-entry-3018.html