2015.01.02 1月2日の朝!
1月2日の朝を迎えました。皆さんはいかがお過ごしですか?
私は以前から、この日の早朝に見る夢や、まどろみながら感じたことって、とても深い意味があると感じています。
私の今朝方はどうだったかというと、昨夜発表した「あいまいコース」の反響が結構あるというイメージが浮かんでいました。
そして目覚めると、実際にお申し込みがお一人と、もうお一人「検討中」とのメッセージも届いていました。
あいまいコースって、ご縁がより深まり広がっていくものだと感じていますので、これは年初からワクワクです!

★★★
年末、【もりのいえ】に宿泊していただいた方から嬉しいメールが届きました。ご了解を得て転載させていただきます。
「もりの家の皆様
二泊三日お世話になりました、池辺です。
悠太くんに見送られて涙をためていた大智、車の中で楽しかった~と何回も連発していた礼菜。
私はオール電化の我が家に一層違和感を感じながら、胸がいっぱいで昨夜はなかなか寝付けませんでした。
もりの家の暖かさはどこからくるのでしょう。
人の暖かさにふれた3日間でした。
朝からファイヤーを納豆にかけ、理恵さんが作って下さったリンゴのマフィンをおやつに食べ、玄米餅を切り、鏡もちを飾り、大掃除をした後、初めて手作りできたしめ縄と門松を飾りました。
もりの家に今日も浸っていました。
素晴らしすぎる年の瀬です。
来年も、もりの家に沢山の人が癒されるでしょうね。
たくさんの幸せが花ひらく一年でありますようにお祈りしています。
感謝の気持ちを全てうまく言葉にできませんが、本当にありがとうございました。」

★★★
ありがとうございます。とてもとても嬉しいです。
このように受けとめていただけるだけで、【もりのいえ】をやってきて良かったなぁ〜と感慨無量になります。今まで生きてきた甲斐があるというものです。
今年も自分たちサイズで生きていきます。
よろしくお願いします。