2015.01.07 嬉しいメール
1/6発送のお菓子をお届けした方から、とても嬉しいメールをいただきました。ご了解を得まして掲載させていただきます。

「本日6日着のお菓子セットと紫いもスコーンパンを頼みました、○○と申します。
私が初めてもりのいえを知ったのは代々木公園のベジフェスでした。
私は4年程前からベジタリアンで、しかも初めて行ったベジフェスで、その時たまたま通りかかって美味しそうだったので、もりのいえブースでキッシュやスコーンを買いました。
家に帰って食べた時!余りの美味しさにビックリして(笑)、HPを調べてみたらスコーン等通販があったのでまた注文し(笑)、ブログもたまにですがお邪魔させて頂いてました。
そんなある日、メールマガジン登録してたので、りえさんの交通事故のメールが届きました。
読んだ時その内容にまたビックリして私も色々な事を想いました。
自分も少し人よりは敏感と言うか…スピリチュアルが身近な方だと思っていて、事故の時のりえさんの話には涙が出て来ました。
私は生かされているんだなぁ…と。人生とは不思議なモノですね。
正義も悪も無いのに良い悪いと言う言葉はある。思考も瞬時に好き嫌いを判断してしまう。
そしてそれも悪い事じゃない。だって悪が無いから(笑)
りえさんのお菓子はもしかしたら二度と食べれないのかな…
と思ってしまったりしながらも復活の日が来るのを楽しみに願ってました!
そして今日‼‼
久しぶりのもりのいえのお菓子はやっぱり本当に美味しい!
とても素敵で幸せな気持ちになりましした。
あまり文章を書く事が無いのに(笑)どうしても御礼を書かねば!っと(笑)
本当にありがとうございます。
またの機会を楽しみにしています。
いつか岐阜県行きたいなぁ~
これからまだ少し寒さも続くので風邪に気をつけて(^-^)
ではでは失礼致します。」

ありがとうございます。
ただただ感謝です。
このようなお心に支えられて、今の私達があります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そして明日は『冬の贈り物セット』お届け最終日です。
ご注文の皆さん、どうぞお楽しみに!