今日は柳ヶ瀬・サンデー ビルヂング マーケットにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました〜!
【もりのいえ】はお陰さまでお弁当、スープ、ケーキ類を完売させていただきました。
特にお弁当は早くからお求めが続きました。
「先月は売り切れていたので、今回こそはと狙ってきました!」という声を何度か聞きました。ありがたいことです。
結構、底冷えしましたので、スープも人気でした。特にファイヤー!を数滴落としたぐらいがお勧めです。カラダがポカポカしますよ。
今回も数名のスタッフさんにお手伝いいただきました。ありがとうございます。本当に助かりました。子供の相手をしてくれたなおちゃん、ありがとうね!
来月(2月)は15日の予定です。もちろん出店しますので、お楽しみくださいな。
お弁当はもう少し増やせないか思案してみることにします。