今回は初めて外国人も加わって、和気あいあいとした雰囲気です。

今日は二日目。「裸眼でワーク」は、お醤油諸味(もろみ)の天地返し。「これ、やってみたかったんだ〜!」の反応が嬉しいです。
P2210012.jpg

そして、雪の乙女渓谷を裸眼で歩きました。この画像は、ひと月前に行った時に、みほちゃんが撮ったものを拝借しました。
10891810_484496421688241_7601542028265579596_n.jpg

今は実はこれ以上の景色です。そんな雪中ハイキングを裸眼でできたのが自信になったみたい。

そして、お一人は、温泉に入った時に、大きな発見があったそうです。
「気功の先生にずっと言われていた状態が、やっと実感できた〜!」と喜んでおられました。

夕食前には、じっくりと【整魂(せいこん)】を受けていただきました。2時間以上も爆睡された旅はいかがでしたか?

明日はいよいよ最終日。どんな一日なるかな?楽しみだね!

視力回復合宿は、日程を私が設定するほか、ご都合に合わせて開催することもできます。基本は二泊三日(初日は夕刻開始、最終日は14時頃終了)です。関心をお持ちの方は気軽にご連絡くださいな。