東別院での出店を終え、夕刻に帰宅しました!
おかげさまで、お昼過ぎには全て完売させていただきました。
今日一日、ご縁をいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
IMG_3238.jpg

IMG_3240.jpg

IMG_3243.jpg

そして、これからは毎月、東別院で出店できそうです。
これで、毎月のイベント出店時期が均等に分かれました。

第一金曜日が、わらべ村
第二金曜日が、ココカラ マルシェ(奇数月)
第三日曜日が、サンデー ビルヂング マーケット
28日が、東別院朝市

ずっと願っていた流れになりました。ただただ感謝です。

早速、今日の荷を片付け、明日の東京出店に向けて準備しています。
改めて出店要項を読んだら、「現地での加熱禁止」とのこと。
ということは、玄米餅揚げは不可ということです。

残念ですが、仕方ありますまい。
いつか関東の方に「揚げアゲ棒」の味を知ってもらいたいなぁ。

今回は、理恵のお菓子と、黒にんにく、黒にんにくペースト「くろべぇ」、そして大辛ソース「ファイヤー!」を持ち込みます。
ご縁がつながりますことをただただ願って。

ともかく仮眠して、今夜24時に出発します!
今回は私一人旅!
居眠り運転だけはしないように気をつけねば。

それでは、東京方面の皆さん、日曜日、青山・国際連合大学前広場にて会いましょう!
詳しくはこちらをご覧ください。→http://farmersmarkets.jp/

では、行ってきます!