本日、わらべ村にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
IMG_3293.jpg

お弁当は早々に売り切れました。ありがとうございます。
IMG_3295.jpg

揚げアゲ棒は、追加分の炭を持参しなかったため、火力が落ちたところで終了しました。食べてくださった方が一様に「美味しい!」と言ってくれたのが嬉しいですねぇ。
この雰囲気も好きです。
IMG_3296.jpg

前回購入して美味しかったからと来店してくださった方が多く、嬉しい限りです。
特にお弁当はすごい人気で、私は数の読みを誤りました。
明後日の「つながりフェスティバル」には多めに持っていきますね。

ところで嬉しいニュースです!
わらべ村でファイヤー!を置いていただけるようになりました〜!
これはとっても嬉しいです。

少しずつ、いろんなことが広がっているのを実感できている日々がありがたいです。