今日の「つながりフェスティバル」では、実に多くの方と再会できました。
ありがとうございます!
初めてのご縁も沢山できました。ありがとうございます。

以前、【もりのいえ】でライブをしてくれたサヨコさんが訪ねてくれました。
IMG_3301.jpg

また、以前、【もりのいえ】で、映画『カンタ・ティモール』の上映会をした際に、広田奈津子監督と共に来てワークをしてくれた、サダムくんも来てくれました。
IMG_3303.jpg

他にも沢山の出逢いがありました。
IMG_3299.jpg

主催者さん、関係者さん、出店者さんも、手伝ってくださった皆さんも、みんなみんな、ありがとう!

まさにタイトル通りに、沢山のつながりを感じた場でした。

そしておかげさまで完売させていただきました。
特にお弁当の反応は凄く、小一時間で即売しました。

全ての出逢いと出来事に感謝です。

次回は6/20、養老とのこと。楽しみです。