2015.03.10 FUKU、4歳に!
今朝、FUKUが4歳になりました。
あの怒濤の出産から4年が経ったのですね。感慨無量です。

今日は朝からとても聞き分けがよく、そしてハイテンションのFUKU。
P3100002 2

バースデーパーティーに向けて、デイビッドがピンクの風船100個を膨らませてくれました!
P3100002_20150310220928644.jpg

そしていよいよバースデーパーティーの始まりです。
P3100021.jpg

今日はFUKUのリクエストで、ピザパーティー!
自分で生地を伸ばしてトッピングし、薪ストーブで焼いたピザは最高!
P3100022.jpg

おめかししたFUKUは一層可愛いです。
P3100012.jpg

よくぞここまで育ってくれました。
P3100018.jpg

ピザでお腹一杯になった後に、ケーキの登場!
いつもの通り、キャンドルに囲まれてのお祝いです。
P3100009.jpg

P3100017.jpg

プレゼントも揃いました。
P3100024.jpg

私からは、しょくぱんまんポーチと、ドキンちゃんの靴下です。

こうして至福の時は流れていきました。
FUKU、改めておめでとう!
大勢の人々に見守られて、ありがたいね。
P3100021.jpg

P3100020_20150310221342071.jpg